ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月09日

新百合ケ丘でのんびりラン

天気の良かった本日、新百合ケ丘(川崎市麻生区)でのんびりとランニングしてましたよー。



新百合ケ丘でのんびりラン


スタート地点は、新百合ケ丘の駅近くから。

麻生警察の脇の道を走っていきます。


新百合ケ丘でのんびりラン


新百合ケ丘でのんびりラン


建設中の病院が段々と完成に近づいてます。
意外と近所に大きな病院がないので、完成すると安心感がでますね。
一体いつ頃完成するんだろうか。


新百合ケ丘でのんびりラン


少し走るとすぐにこんな感じになるから、新百合ケ丘って好きなんですよねー。
里山が残ってて、のんびりトレラン気分です。


新百合ケ丘でのんびりラン


神奈川と東京の境界の尾根から神奈川方面を。
いやー、小高い丘っていうのは、本当に気持ちが良いですよね。


新百合ケ丘でのんびりラン


しばらく尾根伝いに走って、黒川駅の北側です。里山ランもそろそろ終了。


新百合ケ丘でのんびりラン


足元には秋の名残の落ち葉がフカフカとしていました。

比較的暖かくて、走るのにちょうどいい気温でした。
さて、来週も一週間頑張って働くかな。





同じカテゴリー(ランニング・トレラン)の記事画像
滝山トレラン
滝山トレラン
高尾山-城山
高尾山-景信山
同じカテゴリー(ランニング・トレラン)の記事
 滝山トレラン (2017-01-07 11:10)
 滝山トレラン (2015-11-04 11:10)
 高尾山-城山 (2013-05-07 11:10)
 高尾山-景信山 (2012-06-18 11:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新百合ケ丘でのんびりラン
    コメント(0)