ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月29日

OUTDOOR RESEACH DRY SACK

みなさん、こんにちはー。

めっきり袋物のことばっかり書いている、僕です。

そうそう、そういえば、巷でまことしやかにささやかれているあの噂。

「ORのサックを全部集めるとAKB篠田さんに激似のOLにモテモテになる」

って、ホントなんですかね?

いやいやwww噂でしょwww信じてるやつっていないってwwwwww




OUTDOOR RESEACH DRY SACK



!?



OUTDOOR RESEACH DRY SACK



いやいやいやw

分かってますよ、噂だってわかってますって!

ただ、万が一ってことが・・・。ゴクリ。


OUTDOOR RESEACH DRY SACK


えーと(笑)、まぁ、新色行きました。

大きさは15Lくらいでしょうかね?
この前買った、5Lを2つ入れてもまだ余裕があるサイズ。
20Lサイズのザックを使うときにこいつを使えば、レインカバーいらんね。

直近の使い道としては、ダウンジャケの収納ですかねーW







同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
and wandar 20L daypack
大雪の日
Six Moon Designs swift pack
golite impulse pack
OUTDOOR RESEACH DRY SACK
granite gear ヒップウィング
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 and wandar 20L daypack (2017-09-04 11:10)
 大雪の日 (2014-02-12 11:10)
 Six Moon Designs swift pack (2013-11-12 11:10)
 golite impulse pack (2012-05-24 11:10)
 OUTDOOR RESEACH DRY SACK (2012-05-05 11:10)
 granite gear ヒップウィング (2012-04-19 22:53)

この記事へのコメント
こんにちは〜。
コンプリートは中々難しそう…w

そろそろ円高も一服しそうな感じなので、
一気に仕入れるのも良いかと…w
Posted by ChikaChika at 2012年02月29日 12:14
もすぐですね。

神龍と篠田さん・・・
Posted by kabawokabawo at 2012年02月29日 16:42
こんにちは。

自分はそれ信じてます・・なので石川さん先に実証してくださいw

篠田さんに激似、ぜひ見たいです。
Posted by アフロマン at 2012年02月29日 17:39
どもです!

Macpacのアズテックって、防水も兼ねているので、
基本、ザックカバーって想定外なんですね
(ザックカバーを入れる部分がない。その証拠に、非アズテックはある)
だけど、長時間濡れると、じんわりしみます。

この方法は、前から考えてましたが、ORってのがいいですね
参考にします

ので、ぜひ、モテモテを実証してください。
そして、鬼降臨でお願いしますします!
Posted by mackymacky at 2012年02月29日 18:05
chikaさん、こんにちはー。

コンプリートは難しそうなので、「7種類揃えれば」に
噂を変えてもらえませんかね?w
Posted by 石川石川 at 2012年03月01日 06:19
kabawoさん、こんにちはー。

神龍呼べたら川崎まで呼ぶので、駆けつけてください!w
Posted by 石川石川 at 2012年03月01日 06:20
アフロマンさん、こんにちはー。

そうですよね、あの噂はきっと本当のはず!

これからもせっせと集めますよ!

ある日突然空が暗くなったら、神龍を呼べたと思ってください。
Posted by 石川石川 at 2012年03月01日 06:22
mackyさん、こんにちはー。

アズテック男らしいなー!レインカバーなしかー。

レインカバーがびしょぬれになると、しまうときにとても不快なので、
インナーでカバーする方が好みです。

ザックがびしょぬれになるのも、ホントは嫌ですけどもね。
究極はインナー&レインカバーでの防水ですよね。
めんどくさいけどw
Posted by 石川石川 at 2012年03月01日 06:24
シェンロンか~

いいですね~♪
(@Д@;)


僕はUCO7個集めてあっちゃん似のギャルにモテたいです
(〃∇〃)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年03月02日 07:51
もじゃ君、こんばんはー。

まさか、UCOさんを7色揃えるとあっちゃん似の女子にモテるとは!

マジかぁ。UCOさんももうすぐ7色集まるぞ・・・。ゴクリ。
Posted by 石川石川 at 2012年03月02日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTDOOR RESEACH DRY SACK
    コメント(10)