ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月27日

jura 20 crazy 続き

どもども、こんにちは。

不純な動機でのみ買物をするで評判の石川だよ。

うっさい!なんとでも言え!


一昨日書いた、クレイジーカラーのアレですけどね、
もちろんモテたいだけで買ったわけじゃないんですよ。

ウチの嫁(鬼)をどうにか外遊びに引き込もうと、あれこれ考えた結果です。

見た目にカワイイもので釣れば、いやいやながらも付き合ってくれるんじゃねーのかと、
涙ぐましい努力ですよ。


jura 20 crazy 続き
証拠写真w


まぁ、ウェア、バッグ、シューズ、小物類と出費は大きかったのですが、
今後の財布を緩めてもらうための必要投資だと割り切りましょう!

アウトドアグッズが欲しいけど、お嫁様の目が厳しいみなさん!
奥さんも引き込んじゃいましょう!!!!!(笑)


そして、どうにかみんなで共同戦線を張って、お嫁様たちをうまいこと
言いくるめられる案を考えましょうよー(笑)





同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
and wandar 20L daypack
大雪の日
Six Moon Designs swift pack
golite impulse pack
OUTDOOR RESEACH DRY SACK
granite gear ヒップウィング
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 and wandar 20L daypack (2017-09-04 11:10)
 大雪の日 (2014-02-12 11:10)
 Six Moon Designs swift pack (2013-11-12 11:10)
 golite impulse pack (2012-05-24 11:10)
 OUTDOOR RESEACH DRY SACK (2012-05-05 11:10)
 granite gear ヒップウィング (2012-04-19 22:53)

この記事へのコメント
僕も嫁さんに山用リュック買ってあげたけど、

今まで一緒に山行ったのはたった一回、、、
(@Д@;)


キャンプ道具も寝袋にコットにイスに嫁さん分も色々買いましたけど、気に入ってくれたのは

ogawaのリラックスアームチェア(もう売りましたが)とDINEXのカップだけ、、、



諭吉~!!
(@Д@。。
Posted by もじゃ君 at 2012年03月27日 13:19
どもです!

うちも、
エキノックスのカタディンパックや、
ゴローのS8や、
パタゴニアのトリオレット・ジャケットやら、
散々つぎ込んでますが、
僕の衝動買いは全くダメダメです
二人でちゃんと山にいったのは、だいたい2回しかないし……orz
Posted by macky at 2012年03月27日 15:21
石川さんの篠田風OLも広末風同僚も・・・
奥様のことだったんですね!

愛妻ですね!

ラブラブですね。
Posted by kabawokabawo at 2012年03月27日 19:15
こんばんは。。

全ては奥様の為だったんですね!それに乗っかってダメコメしてた自分が情けないです・・wwさすが男前ですね!
Posted by アフロマン at 2012年03月27日 21:19
今晩わ☆

新しいバッグ購入の際は、石川さんのブログcheckしてからにしますwww
Posted by honicohonico at 2012年03月28日 00:04
こんばんは〜。
石川さんに負けず劣らずバックを持っています!!
Chikaです(爆

共同戦線乗った!!
うちはいつ何処でバレるか分からないから…w

言いくるめる為には防災ネタでせめてきましたが、
そろそろ限界なので新しい案が欲しい所…w

近々他のザックも届く予定のChikaでしたw
Posted by ChikaChika at 2012年03月28日 00:08
もじゃ君、こんばんはー。

僕ら、お嫁様の分まで2倍出してるよね・・。分かります。

イスものはうちも気に入ってたなぁ。

もじゃ君の話をきくと、DINEXのカップは女子人気がありそうですな!
ふむふむ、これは貴重な意見ですなw
Posted by 石川石川 at 2012年03月28日 03:00
mackyさん、こんばんはー。

高尾山くらいから、大山辺りにステップアップしていくと良いみたいっす!

時々、ランドネの特集で関東の山登りがあるので、そういうときに合わせて誘ってみると、確立高いかも!

女子もの買うのも楽しいんですけどね。
どっかの石油王みたいに、資金が余るほどあったら良いのにw
Posted by 石川石川 at 2012年03月28日 03:02
kabawoさん、こんばんはー。

ショート女子が好きなのです。広末、篠田さん。うちのお嫁様も髪の毛が短いので、そういうところはとても好きですw

愛妻というより、恐妻です。マジで、怖いですよ!
Posted by 石川石川 at 2012年03月28日 03:03
アフロマンさん、こんばんはー。

何を!嫁さん美人を公言している人にそんなこと言われたくないっす!

もっともっと妄想遊びしていきましょうよw
Posted by 石川石川 at 2012年03月28日 03:04
honicoさん、こんばんはー。

わー、オシャレさんに参考にされたよ!嬉しい!

僕も焚火ストーブ買うときには、honicoさんのブログを隅々まで読み込みますw
Posted by 石川石川 at 2012年03月28日 03:06
Chikaさん、こんばんはー。

共同戦線!

新しい幕買ったときに

「いやー、石川さんが奥さんに見つかると怖いから、預かってくれとか言うからさぁ。ホント困った人だよねーw」

で、いけば、しばらく隠せると思うッス!

名前の貸し借りしましょうw
Posted by 石川石川 at 2012年03月28日 03:08
どもです!

なんて、いいながら、うちは子どもがいるんで、
誰かに預けられないと(日帰りでも、早いですからね、登山は)、
多少のところにいけないんです、実は(^_^)

なので、一緒には年になんかいか、とはじめっから、
わかっていることなんです。

自分がほしいものを奥にあてている、って話しは内緒です。

ちなみに、次号のランドネ、初心者向けのキャンプ用の小物特集の予定で、
そこを担当する模様。
それようの製品を色々もって帰ってましたね、ショップ、メーカーの貸し出しですが。
初心者向けなので、あまり深い、濃いものは無いようですが、
なぜか、マッチがあった(;゜ロ゜)
Posted by macky at 2012年03月28日 10:05
本筋からそれた……

で、ホンネは、奥も全然行く気満々で、
すでに、八ヶ岳、雨飾山に行ったりしてます
むしろ、奥のほうが、雑誌での関わりで、早かったぐらいですから(;゜ロ゜)

ランドネは登山特集には係わることはないでしょうから、
多少は、見る気あるのかなぁ
Posted by macky at 2012年03月28日 10:08
mackyさん、こんばんはー。

そう!来月のキャンプ特集楽しみなんですよねー。まさか、奥さまが関わっているなんて!要チェックですな。

山は行けそうでなかなかいけないすよねー。我が家も二人で身軽なうちに遊んでおこうと思っていますよ。

そうそう、暖かくなってきたら、ぜひカヤックやりましょー。
Posted by 石川 at 2012年03月29日 02:02
そうそう、キャンプは子どもいてもできるけど、山は、子どもいたら二人で登れないからね
ぜひ、いちゃってください!
Posted by macky at 2012年03月30日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
jura 20 crazy 続き
    コメント(16)