ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月19日

outodoor reseach シアトルソンブレロ

こんにちはー、石川です。

海をわたってドンブラコしてきたよー。


outodoor reseach シアトルソンブレロ


米アマの段ボールをとめてるテープって、
何であんなに頑丈なんだろうね。
手、痛くなるよね。


outodoor reseach シアトルソンブレロ


これ、買っただよ。

まぁ、いまさら僕なんかがヤイヤイご紹介するようなものじゃないっすね。
定番中の定番す。


outodoor reseach シアトルソンブレロ


なんだかんだで、ゴアテックスを信じてるみたいなところがあるので、とても安心。
夏になると愛用していたモンベルの帽子がいい加減ヤレてきたので。


つばも広いし、首筋の日焼けも少しは防げそう。


outodoor reseach シアトルソンブレロ


両脇をとめて、カウボーイ風にもなりますなw
まぁ、完全にキャラと違いますがー。


モンベルの帽子は折り畳み用、こいつはカヤックの時に活躍してもらおうと思います。





同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
FoxFire×HARVESTA!
HAGLOFS ESSENS DOWN JACKET
整理
麦わら
謎の郵便物
HAGLOFS 2012SS
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 FoxFire×HARVESTA! (2014-06-24 11:10)
 HAGLOFS ESSENS DOWN JACKET (2013-12-04 11:10)
 整理 (2012-08-18 11:10)
 麦わら (2012-06-30 11:10)
 謎の郵便物 (2012-06-04 11:10)
 HAGLOFS 2012SS (2012-05-10 11:10)

この記事へのコメント
かっこいいっすね~ o(≧。≦)o

これで石川さんの”さわやかな男前っぷり”UP↑ですね~♪

自分もキャップかハット欲しいですが、そこまで手が回りませ~んww
Posted by tame0521tame0521 at 2012年05月19日 11:50
石川さんそれ・・・
似合う気がする!

なんか・・・ぽい!

首周りが保護されるのはポイント高いですね!

自分は麦わら逝こうかな!
Posted by kabawokabawo at 2012年05月19日 12:11
こんにちわ~

僕もこないだ帽子買いましたよ~!!

mont-bellのハット!!
(@Д@)┛


ORのハットもあったんですがめっちゃ高くて手が出ませんでした、、、
(@Д@。。ポロポロ


石川さん、OR大好きですね~!!多分似合うんだろうな~!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年05月19日 12:36
カウボーイ風でカヤックをさっそうと乗りこなすドンブラコな石川さんこんにちは。

帽子が似合うってその方の特権ですよね。石川さんきっと被りこなしているんでしょうね!
主張し過ぎていないロゴがいいです(^^)
Posted by アフロマン at 2012年05月19日 14:11
こんにちは〜。

さりげなく椅子に掛かっていた帽子はこれでしたかw

実は…前々から僕も買おうとしていましたけど、
米Amazonの方が安いですか?

ずっと、Shopカートの中に入れたままになってます。

しかし、ORはカヤック用は分かる!!
モンベルの帽子は折り畳み用…て、
一体どう言う事??

傘と同じで非常用て事かな…w
Posted by ChikaChika at 2012年05月20日 16:18
tameさん、こんばんはー。

いやいや、さわやかだなんて・・・。
僕なんかひらがなでいったら「ぬ」ですよ。
なんか、湿度高そう・・・。

帽子、良いです!これからの季節は必需品ですよー。
Posted by 石川石川 at 2012年05月20日 21:12
kabawoさん、こんばんはー。

ありがとうございます!お嫁様曰く「なんか、デカくね?」とのことです。

それ、似合う似合わない関係ねぇし!w

むぎわら良いっすねー。海賊王目指します?w
Posted by 石川石川 at 2012年05月20日 21:13
もじゃ君、こんばんはー。

もしかしたら、そのモンベルハットは僕のとかぶってるやもしれないねw

米アマで買ったら、これとモンベルと同じくらいの値段だったよ!


何を隠そう、OR好きなんですよw
もうちょっとこうだったらもっとカッコいいのに!もう!もどかしい!
ってところが最高に好きです!

この帽子ももうちょっとツバがせまかったら、さらに良いと思うんだけどな。
Posted by 石川石川 at 2012年05月20日 21:15
アフロマンさん、こんばんはー。

カヤック乗ったのに、カウボーイ風にするの忘れてた・・・・。

うわー、残念。


ま、まぁ、次に挑戦します(笑)
Posted by 石川石川 at 2012年05月20日 21:16
Chikaさん、こんばんはー。

昨日今日とお疲れさまでした。


これは米アマで送料込45ドル位だったから、その方が安いと思うよ。
実物でサイズチェックすれば間違いないしね。

モンベルさんは芯がないので、畳めるんだよね。
小さくなるので便利。

コイツは結構蒸れるw裏生地にフカフカなのが使われてるんだもんなー。
まぁ、雨が降るかも。ってときにはぴったりだと思います。
Posted by 石川石川 at 2012年05月20日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
outodoor reseach シアトルソンブレロ
    コメント(10)