ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

整理

どもども、こんにちはー。石川です。

昨日出勤して、今日明日と連休です。
何というか、やる気を維持できないっすよね。


せっかくの休みなので、少し収納部屋の整理を。

ごそごそやってたら懐かしいの出てきた!


整理

整理

整理

整理

整理


ずいぶん前にたくさん頂いたものから、比較的状態のいいものをw
僕はもう着ることもないので、誰かこれらいりませんか?

基本的には、サッカー&フットサルのウェアです。

サイズはMで172cm64kgの中肉中背の僕が着てちょうどです。

着払いでよろしければお送りします。

コメントかOMで連絡ください。


一番上の上下セットアップは、ボタン留めになっている箇所を外すと、
半袖&7分丈パンツになります。パンツはともかく、上は便利です。

青いのは市販品はバックプリントがなかったはず。確か。

ピンクはミスヤンマがのユニフォームを作るときの試作がもとなので、
首回りがリブになってないのが特徴です。

どれもナイロン素材なので、運動するときにもいいかもしれません。


ある程度着たものなので、ほつれ等が多少はありますが、
そのあたりはご勘弁ください。


ではでは、よろしくお願いします。


整理

整理

整理


ウェア提供して、まさかこんな全国水鉄砲選手権に出やがるとは
絶対に思わなかっただろうけどねw

僕なりに忠誠心を持って、登山、トレラン、駅伝、ランニング大会に出場。
変わり種では、琵琶湖を自転車で一周するときに着用と色々やったのですが、
イマイチ評価されませんでしたw








同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
FoxFire×HARVESTA!
HAGLOFS ESSENS DOWN JACKET
麦わら
謎の郵便物
outodoor reseach シアトルソンブレロ
HAGLOFS 2012SS
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 FoxFire×HARVESTA! (2014-06-24 11:10)
 HAGLOFS ESSENS DOWN JACKET (2013-12-04 11:10)
 麦わら (2012-06-30 11:10)
 謎の郵便物 (2012-06-04 11:10)
 outodoor reseach シアトルソンブレロ (2012-05-19 11:10)
 HAGLOFS 2012SS (2012-05-10 11:10)

この記事へのコメント
自分と身体のサイズ全く同じな石川さんこんにちはー。。
体脂肪10%以下ですね!冬寒い(笑)

水鉄砲選手権・・エロ!
と思うのは自分だけすかねw
Posted by アフロマン at 2012年08月18日 11:26
こんにちは。

マジでほしいんです!

もちろん毎週フットサルで着まくりです!

身長、体重もほぼ一緒です!
よろしくー!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年08月18日 13:20
アフロマンさん、こんにちはー。

体脂肪率測ったことないんですが、同じくらいっすかね?


それにしても、まさかの共通点!w
どこでつながるかわからないっすねー。

そうそう、水鉄砲選手権。
正直、エロかったですねw
デニムのオーバーオールの中に水着の女子チームがいて、
あれは男子全員をうならせていました。

漫画だったらフキダシで大空に「・・・エロっ!」と浮いていたと思いますw
Posted by 石川石川 at 2012年08月18日 15:00
みつ☆ひろ。さん、こんにちはー。

あ、マジですか?

ただ処分するのももったいなかったので、
もらっていただけるなら是非!
着てもらえた方がいいですし。


後でOM送るので、返信お願いしまーす。
Posted by 石川石川 at 2012年08月18日 15:02
ウェアを提供されていたんですね~。
今度会った時詳しく話を聞きたいですな。

大放出ですね~。
Posted by ニコイス at 2012年08月19日 06:17
ニコイスさん、こんにちはー。

詳しくお話しすると、たぶん5分くらいで終わっちゃいますw

いい加減、使わないもの、着ないもの、読まないものを
整理して行かないと、スペースがなくなっちゃいますw
Posted by 石川石川 at 2012年08月19日 08:57
最後の写真は水鉄砲大会??


桃尻セブンティーンが気になる、、、
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年08月20日 09:12
もじゃ君、こんにちはー。

そうそう、水鉄砲。
桃尻セブンティーンは分かりやすく女子高生5人組だった気がするなー。

それよりも、⑤グループのエクストリームアイロニングジャパンが
大物なんですよ!

あの、富士山の頂上とか、とんでもない所でアイロンがけする人たち。
圧倒的に強かったわー。
Posted by 石川石川 at 2012年08月20日 10:24
あ〜このピンク欲しかったなぁ。

いやでも自分、石川さんから貰い過ぎっす( ̄▽ ̄)

実は、自分も代表でフットサルチームやってるんですよ。
最近活動少ないですが。
ユニフォーム作りたいが、キッカケで!

サッカー未経験の代表ですけどね^^;
Posted by ノリキャンパー at 2012年08月20日 12:36
ノリキャンパーさん、こんにちはー。

あら、残念でした。

このピンクのはたくさんもらったので、
あと何枚かあるはず!多分。

フットサル、僕もやってました!
同じくユニフォーム作りたくてw

ただ、団体球技がちょっと向かなかったみたいで、
いつの間にか自然消滅しました・・・w
Posted by 石川石川 at 2012年08月20日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理
    コメント(10)