ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月04日

謎の郵便物

月曜の憂鬱な午前ですねー。こんにちは、石川です。好きなものは週末です。

昨日の話なんですが、家に怪しげな郵便物が届いていました。

差出人はkabawoさんです。
もう、この時点で相当怪しいでしょうw


A4サイズの封筒を開けてみると、こんなものが。


謎の郵便物


・・・えーと。肌着?


どこからどう見てもTシャツ。

えー、分からない。意図が分からないよ!kabaちゃん!


謎の郵便物


よくよくパッケージを見ると「抗菌防臭」の文字・・・。

・・・え、え?う、うそでしょ?

今までに会ったときに、そんなこと思われてたのかー。


kabawo「石川さんてぶっちゃけ、なんか臭くね?w」

ブロガー「わかる!www アイドルオタクの臭いするわーwww」

kabawo「そういう臭いじゃねぇよ!wリアルスメル(体臭)がだよwww」



とか、ツイッターで色んなブロガーさんに言い回っていたに違いない!
うへー!言ってよ!こんな遠まわしなやり方しなくてもいいのに!(被害妄想)


泣く泣くTシャツを広げてみましたよ。


謎の郵便物


ん?



謎の郵便物


んんん?



謎の郵便物



何これーwwwwww

人前では絶対に着られないけど、超嬉しい!


良かったー!体臭抑えろよカス!とかいうメッセージじゃなくて良かった!w


kabawoさん、ホントありがとうございます。
お嫁様と一緒に超笑いました。


これからも「篠田さん似のOL」で検索トップを獲れるように頑張ります!






同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
FoxFire×HARVESTA!
HAGLOFS ESSENS DOWN JACKET
整理
麦わら
outodoor reseach シアトルソンブレロ
HAGLOFS 2012SS
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 FoxFire×HARVESTA! (2014-06-24 11:10)
 HAGLOFS ESSENS DOWN JACKET (2013-12-04 11:10)
 整理 (2012-08-18 11:10)
 麦わら (2012-06-30 11:10)
 outodoor reseach シアトルソンブレロ (2012-05-19 11:10)
 HAGLOFS 2012SS (2012-05-10 11:10)

この記事へのコメント
ステキ☆
是非着て例の後ろ姿でたたずんでください♪
Posted by カチャロ at 2012年06月04日 12:11
(爆) 石川さん、ぜえ~ったい着てくださいねw

左胸のマル石が粋ぢゃないすか!(^^)=b
Posted by tame0521tame0521 at 2012年06月04日 12:48
(ホントにすごいなぁ・・・あの人・・・)


了解しました。

次回のフェスではこのTを目印に

半径5M以内には近づかないように気をつけますっ
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年06月04日 13:18
カチャロさん、こんにちはー。

了解ですw

腰に手を当てて湖畔にたたずむ後姿をお届けいたしますw
たぶん、その時は恥ずかしくて泣いてると思いますw
Posted by 石川石川 at 2012年06月04日 16:41
tameさん、こんにちはー。

そうそう、○石がステキですよね。
前から見る分には、違和感ないんですけどね・・・。

着るのは別に良いんですけど、一斉に周りの空気が変わるとかホント嫌ですからね!ちゃんと突っ込んでくださいよ!w
Posted by 石川石川 at 2012年06月04日 16:43
tomoryouma1さん、こんにちはー。

ホントにすごい人ですよ!
唐突に送られてくるようなものじゃないですからねw


そうそう、フェス会場で僕を見つけられなかったら、ポツンと空いている不穏な空間を見つけて下さい。

たぶん、その中心にいるのが僕ですw
Posted by 石川石川 at 2012年06月04日 16:46
こんにちは。

うわっ・・・
出たっ・・・

ス、ス、ステキですね・・・

これをおしゃれに着こなすのが石川さんです。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年06月04日 17:41
これ・・・
ユニクロに売ってたんですよ!

みなさん!近くのユニクロに走れ!!!
Posted by kabawokabawo at 2012年06月04日 18:06
(笑)(笑)(笑)な石川さんおはようございます(笑)

やばい腹痛い(笑)
Posted by アフロマン at 2012年06月05日 04:23
ニコ椅子とこのTシャツ
どっちが早く現物見られるか競争しよー。

アハハハハハ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
Posted by ニコイス at 2012年06月05日 08:53
ギネス太郎さん、こんにちはー。

とてもステキとは思っていないコメントありがとうございますw

いや、実物が発する「やばさ」はすごいっすよ。
ドラクエで呪われたときの音楽聞えますからw
Posted by 石川石川 at 2012年06月05日 08:56
kabawoさん、こんにちはー。

おかげさまで、「篠田さん似のOL」もユニクロに認知されるほどになりましたカー!

って、ならんわ!wあんたの自作じゃ!w

これホント面白いっす。昨日帰宅したら、
お嫁様がこれ見てまた笑ってました。
我が家に笑顔を届けてくれてありがとうございますw
Posted by 石川石川 at 2012年06月05日 08:59
アフロマンさん、こんにちはー。

あはは、もう、笑っちゃって下さい。本望っすw

これすごいっすよねー。
もらう方もアレだけど、作る方もだいぶアレな人ですよw
Posted by 石川石川 at 2012年06月05日 09:00
ニコイスさん、こんにちはー。

ニコ椅子はカワイイじゃないですか!
これは着てたら変態扱いですよ!圧倒的に不利ですw

これ着てる姿を見ても、遠巻きに眺めるんじゃなくて、
ちゃんと絡んでくださいよねー。

これ着てポツンと一人だったら、多分泣きますw
Posted by 石川石川 at 2012年06月05日 09:01
すごいですね~!!

さすがkabawoさん!!
(@Д@;)))




石川さんとの初遭遇はこのTシャツ着て来てるとうれしいな~
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年06月05日 11:44
もじゃ君、こんばんはー。


ホントにさすがだなーって思ったよ!

写真では表現しきれないクオリティなんですよ、実物は!


初対面でこのTシャツね!OKOK!着るよ!w
Posted by 石川石川 at 2012年06月05日 18:59
どうも。

カバさん本当に只者じゃないな(笑)

これからの時期はこの一枚で出歩けるのでうらましいです(笑)
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年06月06日 18:53
みつ☆ひろ。さん、こんばんはー。

自分だったら絶対にこれ一枚で出歩かないのに、
そういうコメントくれるみつ☆ひろ。さん、好きっすよw


カバさんはマジでタダものじゃないっす!
そのうちお店でも始めるんじゃないかな?
Posted by 石川石川 at 2012年06月06日 18:55
はい これ自宅のドアに 張っといて~♪ by たもり。
Posted by ChaboChabo at 2012年06月07日 12:43
すごーい!!
こんなシャツ着てキャンプしてたらカッコいい~(^-^)/
すっごく羨ましいです☆
Posted by 牡蠣子 at 2012年06月07日 14:58
Chaboさん、こんにちはー。

いいともー!(観客)
Posted by 石川石川 at 2012年06月07日 17:40
牡蠣子さん、こんにちはー。

うそー!?これ、ホントにカッコイイっすか?w

アイテムとしてはすごくステキだけど、実物は完全に呪われてますよw

ご一緒するときには、必ず持って行きますよ!
Posted by 石川石川 at 2012年06月07日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の郵便物
    コメント(22)