ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月12日

ISUKA ソフトクーラーボックス

どもども、こんにちはー。石川です。


段々気温が上がってきた最近、ビールがうまいっすよね!

特に外で飲むビールって最高ですよねー。


外で冷たいビールを飲むために、こんなの導入したよ。


ISUKA ソフトクーラーボックス


イスカのソフトクーラーボックスです。
サイズは350ml缶が3本ピッタリ入るサイズ。
フタ部分にメッシュポケットが付いているので、
そこに保冷剤を入れられてステキです。

単体での保冷力は、ケーキ買ったときについてくるような
保冷材を2個入れておけば
高尾山山頂くらいまでは冷たいままいけます。


ISUKA ソフトクーラーボックス


実は3個目ですw


そんなにいらねーだろ、カス!といった声が聞こえそうですが、
まぁ、ちょっと僕の話を聞いてくださいよ。


ISUKA ソフトクーラーボックス


みんな大好きなシアトルスポーツのこれ。19qtサイズ。


ISUKA ソフトクーラーボックス


これにぴったりサイズなんですよね。
ISUKAソフトクーラーボックスを2個入れるとこんな感じ。

ダブル保冷なので、冷たさ長持ち!

まぁ、オシャレ様はORのパデットや、
グラナイトギアのエアセルあたりなんでしょうが、
お値段が全然違いますからね・・・。

さすがのイスカさんは800円でしたからw
いいんです、安いほうがいいんですw


ISUKA ソフトクーラーボックス


で、3つ入れるとこんな感じ。


赤は飲み物、紺は食べ物って分けると分かりやすいかなと。

この2in1スタイルって、ホントに便利なんですが、
コールマンのスチベルにシアトルスポーツの19qtを入れて(これもピッタリ!)
3層にすると、信じられないくらいの保冷力になります。

これからの季節にオススメ技ですよー。


「スチベルで溶けきったアイスがこぼれてベトベト事件」
もう、あんな事件を繰り返したくないっすw



以下妄想


篠田さん似のOL「石川さん、ピクニックって新鮮ですねー」

「外だとなんでもおいしいしね。はい、これ」


篠「まさかのビール!ww しかもすごい冷たい!w」

「もうね、明るいうちから飲んじゃうよ!w」


篠「・・・また、一緒に来れますよね?」

「・・・え?ごめん、何?風が吹いてて聞こえなかった」


篠「もう!バカッ!そのビール全部飲んじゃいますから!」

「ちょっ!それ俺の分だって!あー、もう!」


妄想終了


みたいな展開にいつなるとも分からないので、
いつでも飲み物は冷たく保ちたいですよねーw





同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
呑んだくれてカスでも小技利かしてる石川さんこんにちはー。。

クーラーの中にクーラーってやった事無いっす!確かに効果有りそうですね~^^
350ml一気に飲み干すSGOは自分的にはNGです(笑)
Posted by アフロマン at 2012年07月12日 17:09
あーこの手は。。。

シアトルスポーツ1個買い足して、氷直で入れて飲み物用にしようかと目論んでいたんですけれども。

これもアリですねぇ(^^)

それにしても石川さんの周りにはタイミング良く謎の風が吹きますね。
Posted by SAKI★SAKI★ at 2012年07月12日 20:54
アフロマンさん、こんばんはー。

ダブル保冷はホントに持ちがいいですよ。
これからの季節、ぜひお試しください。


あと、僕の好みでは350ml缶をグイッと飲める女子は
結構ポイント高いんですよねーw
Posted by 石川石川 at 2012年07月12日 22:41
SAKI★さん、こんばんはー。

シアトルって、見た目はいいんですけど、保冷がもう一歩ですもんね。
ワンサイズ大き目にして、保冷剤を大目に入れるしかないかも。


あと、いいタイミングで吹く風がないと、
二人の微妙な関係が崩れてしまうんだと思いますw
Posted by 石川石川 at 2012年07月12日 22:43
19QTに丁度良いね。
ちょっと欲しいかも…w
Posted by ChikaChika at 2012年07月13日 07:29
Chikaさん、こんにちはー。

19QT持ってるなら、一個買っておいて間違いないと思うよ!

ぷにたまの保存時間がさらに伸びるしw
Posted by 石川石川 at 2012年07月13日 08:53
石川さん、耳掃除しとかないと・・・。

この使い方!まさにベストです!
こういうのやりたかった!
シアトル、買っちゃおうかなぁ。
Posted by ニコイスニコイス at 2012年07月13日 09:30
ニコイスさん、こんにちはー。

ベストですか!ありがとうございます!

かさばらないし、重くないし、保冷力あるしで
なかなか良いですよ。

シアトル、買っちゃいましょうか!w
Posted by 石川石川 at 2012年07月13日 11:33
シアトル持ってないけど、これは真似したいっ!

安物ブロガーの自分にも買えるお値段ですし!

で、これ買ってシアトル欲しさが倍増してしまうという悪循環に。。
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年07月13日 12:45
新着あがってこなくて気づかんかった!!
(@Д@;)


これかマウンテンダックスのやつかって感じですかね~!!



ルービー350缶3本か、、、欲しいな~!!
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年07月13日 14:09
daiさん、こんにちはー。

これはね、ホントにおすすめ技ですよ。

クーラーもレイヤードさせる時代ですw
シアトルもどうぞw

僕はISUKAを800円になった時に1つずつ買うんですが、
いいタイミングで狙っちゃってください。

まぁ、普段も1,000円で買えますけどw
Posted by 石川石川 at 2012年07月14日 05:41
もじゃ君、こんにちはー。

どうしてうちのブログは新着に上がらないんだろうか?
あれかね、妄想ブログだからかね?w

マウンテンダックスのよりも、若干中綿が厚いので、
ほんのわずか保冷力が強い気がするかなぁ。

ビール3本のちょうどいいサイズが素敵だよね!
Posted by 石川石川 at 2012年07月14日 05:43
おなじく 新着あがってこんかったぞい・・・・・

マウンテンダックスのなら ツールボックスとして
つかってるな・・・・

ISUKAのも いいなぁ!!!
一個 いっとくかなw
Posted by ChaboChabo at 2012年07月14日 18:35
Chaboさん、こんばんはー。

なんで上がらないんだろ?

まぁ、そんなときもありますので、
ときどき見に来てくださいw

イスカ!Chaboさん的にはちょっと赤がはっきりしすぎですかね?

一つあるととっても便利ですよー。
Posted by 石川石川 at 2012年07月14日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ISUKA ソフトクーラーボックス
    コメント(14)