ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月19日

GO OUT THE CAMP STYLE BOOK

もうすぐ発売ですな!
6月25日に出るみたいっす!





今回は知ってる人が何人もいそうなので、そういう意味でも楽しみ!






同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
発売されたら速攻買います
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年06月19日 16:10
発売されたら 速攻立ち読みします!
(@Д@)♪
Posted by ChaboChabo at 2012年06月19日 16:35
おかねあるんなら、買いなさい!!
(;@Д@)σ (@Д@。。
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年06月19日 16:46
以外に速い発売!

知ってる人・・・?
本人でしょ!

篠田さん似のOLでおなじみのブロガーの石川さん
って紹介されているはず!
Posted by kabawo at 2012年06月19日 19:45
もじゃ君、こんばんはー。

みんな買うだろうねぇ。

僕は念のために2冊予約しましたw

kabawoさん、nicohanaさん、カチャロさんは確定ですなw
Posted by 石川石川 at 2012年06月19日 21:46
Chaboさん、こんばんはー。

いやいや、買うくせにw
みんな同じもの買ってるって思うと、
なんかいいよねw
Posted by 石川石川 at 2012年06月19日 21:47
kabawoさん、こんばんはー。

GOJの時のkabawoさんと一緒に写ってるから、
Chikaさんと僕も便乗で載りますなw

ホントに篠田さん似のOLで有名な~で載ったら
記念に10冊は買うねw
Posted by 石川石川 at 2012年06月19日 21:49
ついに出るんですね~
うちは載るかなぁ?そこだけが引っかかる…

ナチュハイの写真も載りますよね きっと
篠田さん似のOLで有名な~w 出ますね!
Posted by nicohananicohana at 2012年06月20日 03:12
nicohanaさん、こんにちはー。

nicohanaさん、見開きだと思うけどなぁ。

あの日、初めて会った時の衝撃たるや!w
お、おしゃれキャンパーがおる!って、驚愕しましたもん。

同じ号に載れたらいい思い出になるなー。
Posted by 石川石川 at 2012年06月20日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT THE CAMP STYLE BOOK
    コメント(9)