ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月29日

go out camp style book3

どもども、こんにちはー。石川です。

go out camp style book3の話題もひと段落した頃ですが、
今回は敢えてその話題で行きます。


だって、知ってる人が載ってるのって
嬉しいんですものw


あ、そうそう。ワイルドワン多摩ニュー店にも
並んでたんだけど、カップルが立ち読みしていて、
女子の方が「ここカワイイねー!」と、言っていました。

それがなんと!nicohanaさんのところでしたよ!
いやー、自分のことのように嬉しかったっす!


go out camp style book3


何があるかわからないので、念のため3冊買いましたw



一緒にキャンプしたことのある方々の
キャッチコピー部を載せていくので、
ふむふむ、これが誰かなんだな。と、思ってください。

え?もう、みんな知ってるって?

いいんです、こういうのはお祭り騒ぎですからw


載ってる順にいきますねー。


go out camp style book3

go out camp style book3
当日


パーフェクトキャンプ
カッコいい!さすがのおしゃれ番長!てっぺん獲りましたな!


go out camp style book3

go out camp style book3
当日

スロー&リラックスキャンプ
きっと、他に書くことなかったんでしょうねぇ・・・。


go out camp style book3

go out camp style book3
当日

キュートな’赤デコ’サイト
個人的には、写真の角度から撮った方が、よりカワイさが出ていると思います!
くそー、編集部に文句つけたいぜ!


go out camp style book3

go out camp style book3


美しいシンメトリーのサイト
美しいってスゲーなー。こんな二人が、あんなに雑にボケたり
ボケを無視したりするなんてw


go out camp style book3

go out camp style book3
当日


要塞型ティピが出現!?
注目浴びてたし、カメラマンさんのテンションすごかったもんなー。
さすがでございます。頭にコメントしてほしいのになぁw


と、まぁ。自分だけがたのしい記事でございます。
ホントごめんなさいねw






同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
あ 昨日立ち読みしたwwww

自分も乗ってたじゃ~んw
Posted by ChaboChabo at 2012年06月29日 11:37
私も1冊買いましたよー

お会いしたことないけど、ジョニーさんが載ってました(笑
石川さんも複数ページで大活躍じゃーないですか!
ナチュハイの時に提灯撮って欲しかったな~

シャレオツキャンパーには程遠いjpがつく方のジョニーでした
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年06月29日 11:47
Chaboさん、こんにちはー。

地味にですけどねw

良い記念になりましたよW
Posted by 石川石川 at 2012年06月29日 17:05
ジョニーjpさん、こんにちはー。

まさかこの短期間で、二人のジョニーさんに会うとは!w

ナチュラルハイの時には、ジョニーjpさんのところが
撮られてもよかったのに!
ちょっと場所が山の上過ぎたのかもしれないですよねw

ジョニーさんはシャレオツキャンパーというか、
オシャレ居酒屋ですもんねw 超好きです!w
Posted by 石川石川 at 2012年06月29日 17:12
はじめましてこんにちは!

いつかコメントしようと思いながら、いい歳こいてなかなかの人見知りで…

スロー&リラックス!

いいじゃないですかっ!
それこそオトナのキャンプですよ!!

そうそう。
石川さん、小田急ですよね?自分もです。

こじはる派の自分ですけど、よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年06月29日 20:50
リラックス&スロー・・・って英語なら何でもいい訳じゃない!って思った石川さんこんにちはー。。

自分だったら「深い森に現れた居住性能抜群のボードルームと快適さを追求して完成された・・・これぞオアシス!!」とか書いちゃいたいですww

と言いつつまだ本見てない(笑)
Posted by アフロマン at 2012年06月29日 21:32
daiさん、こんばんはー。

あはは、僕も何度もdaiさんのところにお邪魔してましたよー。
もしやご近所さんですかね?
これからはよろしくお願いしますねー。

オトナキャンプは憧れるんですが、
なかなかそんなにしっとりできないんですよねw


そうそう、こじはる派でも大丈夫です。
かみついたりしませんからw
Posted by 石川 at 2012年06月29日 22:20
アフロマンさん、こんばんはー。

まさに!そう思いましたよ!

アフロマンさんのコピーくらいのがついてたら嬉しかったですねー。。

まぁ、載せてもらえただけで充分ですがw
Posted by 石川 at 2012年06月29日 22:24
おぉ、表と裏って感じが面白いですね〜!

それだけ周りに居るってのも凄い。

知ってる人写ってるとテンションあがりますね。

大活躍おめでとうございます(^-^)
Posted by ノリキャンパー at 2012年06月29日 23:35
ノリキャンパーさん、こんばんはー。

知ってる人はマジでテンション上がりますな!
最初に読んだときは鳥肌立ちましたよw

GOJでは、周りがオシャレ様ばかりで、
お嫁様と震えたのもいい思い出ですw


僕なんか、ただの便乗ですからw
Posted by 石川石川 at 2012年06月29日 23:45
雑でまったく違う二人が建てた
美しいシンメトリーなサイト

いやーギャップって奴ですかねw
Posted by やまかつ at 2012年06月30日 00:24
そのカップルの容姿を教えてください!!!!!!!
全力で探して、全力でお礼言いますので
Posted by nicohana at 2012年06月30日 01:49
やまかつさん、こんにちはー。

今日発売のGOOUTにまた載ってましたよw

今回は見開き部分で切れてないので、
どんな形でスクラムしてるのかよくわかりました!

あの張り方!よく考えましたねー。


そうそう、ギャップ?がある方がモテるらしいですよw
Posted by 石川石川 at 2012年06月30日 08:55
nicohanaさん、こんにちはー。

男子:前向きに考えたら佐藤隆太
女子:前向きに考えたら木村カエラ

という、非常にステキな二人でした。

この薄い情報で探せたら、nicohana探偵社を
設立していいと思いますw
Posted by 石川石川 at 2012年06月30日 08:58
こんにちわ♪

買いましたよー♪
見ましたよー♪

素敵に映ってましたね☆

この本見てると 物欲が湧いてきますねww
Posted by moccmocc at 2012年06月30日 16:43
moccさん、こんばんはー。

見ましたか!w

みなさん、ホントにオシャレキャンパーですよね!

比べると、我が家の地味さが浮き彫りですw
Posted by 石川石川 at 2012年06月30日 21:39
雑誌の裏側見せます!って感じで
おもしろい記事だなぁ。

そうこないだのホタルキャンプでも
なんで居酒屋じょにーが出てないんだってことと
kabawoさんの髪型にふれないことが話題になりましたw

居酒屋の件は洋風じゃないからってことで
ニコイス的には落ち着きました・・・。
Posted by ニコイスニコイス at 2012年07月02日 19:08
ニコイスさん、こんばんはー。

あの愉快な居酒屋は、立地が悪かったんですよ。
マジで山の上みたいなところでしたもん。

それにしても、ホタルキャンプいいですねー。

なかなかニコイスさんのニコイスを見られません(;_;)
Posted by 石川石川 at 2012年07月02日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
go out camp style book3
    コメント(18)