ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月16日

クーラーinクーラー

どもども、こんにちはー。石川です。

そうそう、書き忘れてた。


クーラーinクーラー


マウンテンダックスのこいつ。


クーラーinクーラー


シアトル19qtにぴったりだったりします。


いやー、探すといろいろありますな!

僕が次に狙っているのは、ホームセンターによく売ってる
発泡スチロールのクーラー。

加工が簡単だから、いろんな種類のクーラーに入れられると思うんだよね。
こういうことを考えるのって、なんだか楽しいですよねー。


以下妄想


篠田さん似のOLからメール「『明日から出勤ですねー( *`ω´) 』」

「『連休終わるの早いわー・・・』」


篠「『そうそう、髪切ったんで楽しみにしててください!\(^o^)/』」

「『短くしたら良いって訳でもないんですけどw』」


篠「『めがねのテンプルで押さえられたサイドの毛束感ですよね?w わかってますよw』」

「『すごいな!w 理解しすぎでしょww』」


篠「『わかりやすいですから、石川さんの好みはw』」

「『それじゃ、明日楽しみにしてるよ!』」


妄想終了


まぁ、こんなやり取りの一つもあれば、連休明けの気怠さも
軽減されるんでしょうけどね・・・。

お盆休みも終わりかー。
待ってる間は長いけど、過ぎれば早いっすなー。

次は冬のボーナスを楽しみに働きますw







同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
そう 僕はMdx派なのだ!w
大小もってるは

だけど これね
調味料入れに ぴったりなのよ!!!

もう一個は
カトラリー入れ(調理道具とか)

クーラーとして使ってない・・・・・・w
Posted by ChaboChabo at 2012年08月16日 11:46
今日そのセットでこれから大池ですわあ
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年08月16日 13:06
夏はバックの代わりにクーラー推しの石川さんこんにちはー。。

ところでSGOは今日までショートじゃなかったんですか・・!
まぁなんにせよ明日が楽しみだ・・って妄想でしたねw
Posted by アフロマン at 2012年08月16日 15:25
自分も近々『ハードinソフト』やってみよ〜

って、SGOはめがね女子だったんですね!

重ね着好きのめがね好き??

あっ、今新百合で乗り換え待ちで〜す
( ´ ∀ ` )ノ
Posted by daidai at 2012年08月16日 20:08
Chaboさん、こんばんはー。

僕は通常モードだと、この大きさをUCOさん入れとして使ってます。
キャンドリアー×1 中型サイズ×4が入るのでとても便利。

やっぱり、クーラーとしてはあまり使われないっすねw
Posted by 石川石川 at 2012年08月16日 20:26
もじゃ君、こんばんはー。

いいなー。今頃へべれけ~だろうなーw

もじゃ君がへべれけってるときの、文字がぐちゃぐちゃに
なる感じ、結構好きよw 酔っ払い感出ててw

飲みすぎないように気を付けてーw
Posted by 石川石川 at 2012年08月16日 20:27
アフロマンさん、こんばんはー。

SGOは「ショートだけど、ちょっと伸びたので切りました。」という設定ですw
すいませんわかりにくくてw

いやー、そんな楽しみがあったら明日の出勤も少しは楽しみなんですけどね。。。


そうそう、この時期はバッグよりもクーラーの需要があると思いましてw
Posted by 石川石川 at 2012年08月16日 20:29
daiさん、こんばんはー。

その時間だと、ウチのお嫁様と同じ電車だった可能性が
非常に高いです!w マジですw

SGOさんは普段はコンタクトですが、忘れたときと目が疲れたときには
めがね女子に変身するというハイブリッドですw

重ね着ショートで時々めがね。まさに僕の妄想の産物ですw


女子の重ね着だけでなく、クーラーのレイヤードもお楽しみくださいw
Posted by 石川石川 at 2012年08月16日 20:31
こんばんは~

クーラーの妄想達人@@

ところでコーナンのスチロールクーラーが意外と冷えるんです@@

見た目はあれですがw

SGOさんって言うんですね! 眼鏡っ娘もいいなぁ^^ ちょっと下げ気味で(´∀`)
Posted by higekumahigekuma at 2012年08月17日 20:58
higekumaさん、こんばんはー。

あら、すでに発泡スチロールクーラーをお使いですか!?さすが!

見た目はアレですが、安いしいいんじゃないですかね?w


SGOさんは篠田さん 激似 OL の略ですw
すいません、アホな子たちばっかりでw
Posted by 石川石川 at 2012年08月17日 23:24
ここんとこ立て続けに篠田さん(本物)を見ています(テレビでね)
そのたびに石川さんを思い出します・・・。
元気かなぁ。

発泡スチロールをソフトクーラーにin!も
なかなかいい方法らしいですね。
あとやっぱり2Lペットボトルが最強みたいですね!

↑コーナン、あなどれませんなぁ・・・。
Posted by ニコイス at 2012年08月18日 09:59
はじめまして
いつもブログ拝見してます!!

私も篠田さんをTVで見ると
会った事ないですが石川さんを思い出してしまいます(笑)

クーラーinクーラー真似させていただきます!
Posted by eitoeito at 2012年08月18日 10:03
ニコイスさん、こんにちはー。

暇な時に

「長尺② カップヌードルライトサプライズリレー篇1」

で検索してyoutube見てください。
2分33秒あたりの篠田さんが猛烈にカワイイです!
気が付くと自然に笑顔になってます。

というか、この動画が全体にヤバいです!w

えっと、発泡スチロール。
晴れたし、これから買いに行こうかな。
ペットボトルかぁ。ホント盲点だったわー。
Posted by 石川石川 at 2012年08月18日 14:54
eitoさん、こんにちはー。

僕もしょっちゅうブログ拝見していますw

この半年ばかり、篠田さん篠田さん言い続けた結果、
そんな連想をしていただけるくらいになったんですね!w

もう、どういうブログがやりたかったかわからないですよ・・・。

クーラーインクーラー、ぴったり入ると楽しいですよー。
Posted by 石川石川 at 2012年08月18日 14:57
どもー

クーラーinクーラーは結構巷でブームみたいですね。
やはりブームはブログで発信ですね。
さすが石川クオリティです。
尊敬いたします。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年08月18日 22:12
ギネス太郎さん、こんにちはー。

この時期、保冷には悩まされますもんねー。
タイムリーな話題を提供できてよかったですよ。

石川クオリティなんか尊敬しちゃだめですよ!w
Posted by 石川石川 at 2012年08月19日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーinクーラー
    コメント(16)