ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月06日

楽天スーパーセールで捕獲

どもども、こんにちはー。石川です。

先日行われた、楽天スーパーセールで捕獲しました。
0:00になる瞬間を待ち構え、クリック&F5連打。

そんな姿を我が家の0歳児(モンスター)は
「父ちゃん、何もそこまでせんでも・・・。」と言いたげに
見つめていました。


で、昨夜届きました。


楽天スーパーセールで捕獲

NANGAの寝袋です。


楽天スーパーセールで捕獲


大きさはこんな感じ。黄色の収納袋がちょっとアレですねw


楽天スーパーセールで捕獲


我が家の寝袋と並べてみた。

左からモンベルのスーパースパイラル バロウバッグ #1


【総重量】1,740g
【快適睡眠温度域】-9℃~
【使用可能限界温度】-22℃


スーパースパイラル バロウバッグ #3

【総重量】1,120g
【快適睡眠温度域】0℃~
【使用可能限界温度】-10℃


スパイラル バロウバッグ #7

【総重量】720g
【快適睡眠温度域】10℃~
【使用可能限界温度】3℃


NANGA ナノバック410DX

【総重量】820g
【快適睡眠温度域】-6℃~
【使用可能限界温度】-12℃
【フィルパワー】760FP


楽天スーパーセールで捕獲


大きさとしてはモンベルの#3や丸太クッションとほぼ同じ。

ナノバックははっ水性もあるようなので、
結露でビシャビシャになるってことが防げそうです。

シングルウォール中心の我が家にはありがたいことです。


お値段も9,800円に980ptが付く感じだったので、
お求め易かったです。うへへ、たまにはいいことあるもんだw


で、ウチの0歳児(モンスター)に寝心地を伺ってみた。


楽天スーパーセールで捕獲


先生、寝心地はいかがですか?






























楽天スーパーセールで捕獲


「イイネ!」


気に入っていただけたようで何よりでございますw



以下妄想


竹野内豊似の課長「あれ?今日、石川は?」

篠田さん似のOL「客先に直行するそうで、午後から出社です」


竹「ふーん。あ、あのさ」

篠「(カタカタカタカタカタカタカタカタカタカッタン)はい?」


竹「アイツがいないと口数少ないよね(笑)」

篠「(カタカタカタカタカタカタカタカタカタ)何か言いました?」


竹「・・・いや、なんでもない」

篠「(カタカタカタカタカタカタカタカタカタ)」


※ カタカタカタってところはキーボードを叩いてると思ってください。


妄想終了


寝袋を買ったけど、なかなか使う機会もない現状ですw
とりあえず、次のGOOUTキャンプにレキシが出るそうなので、
お嫁様と参加を決めました。

我が家の0歳児(モンスター)のキャンプデビューの予定です。


昨年のように強風&大雨の悪天候コンボにならないことを
願うばかりでございます。





同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
どもです。

F5連打作戦で捕獲出来ましたか・・・
さすがですね。
今年も衰えていませんね!

0歳でGOJデビューとは英才教育ですね!
ボクも天気が悪くならないことを祈っておきますね。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年03月06日 11:34
すごい連打技術w

気持ちよさそうなシュラフ☆

ママに似てきたなぁ~(●^o^●)

ほっぺた食っちまうぞーw
Posted by カチャロカチャロ at 2013年03月06日 14:25
奥さん似ですね!

自分も楽天でゲットしたかったブツ・・・
寝坊して買えなかった(泣)

地味に・・・
ベースレイヤー1枚かって終わり。
Posted by kabawo at 2013年03月06日 16:43
若干記事内にモンスター載せたいだけなんじゃ的な写真が親バカっぷりを発揮してます◎
コレだけ可愛ければしょうがないすねww
Posted by afro. at 2013年03月06日 18:56
あまり、人の子供に対し、可愛いなとか、ブサイクだなとか
思わないのですが、

僕チン、マジで可愛いな〜。
Posted by BooBoo at 2013年03月06日 20:28
可愛すぎます…

やっぱボーイズいいなあー爆
Posted by ロンディ at 2013年03月06日 21:15
ベイビー×シュラフはヤバイ萌え~!!ですね~!!
(〃Д〃)~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年03月06日 21:49
ギネス太郎さん、こんばんはー。

これはミラクルというより、待ち構えて連打という、
泥臭い戦いでしたw
でも、買えてよかったですw

0歳児がGOJまでにどのくらい成長するか、
そこが参加不参加を分けますね。

夜泣きするようだったら、みなさんの迷惑になるので
やめておくようにします。
Posted by 石川石川 at 2013年03月07日 04:08
カチャロさん、こんばんはー。

連打連打連打w
それはもう、一瞬の戦いでございましたw

ダウンシュラフがほしかったので、
ホントにうれしいす!


0歳児は最近、お嫁様に似てきました。
このふくふくとしたほっぺたと、むにむにの
手足がホントにたまらないっすw

あと、一応、食べちゃダメですw
Posted by 石川石川 at 2013年03月07日 04:10
kabawoさん、こんばんはー。

ベロベロに酔っぱらってたんでしょ?w

楽天スーパーセール。
いろいろありすぎて、結局何を買ったらいいのか
イマイチわからなかったよw

ベースレイヤーは大事っすから、
着実な買い物だと思いますよーw
Posted by 石川石川 at 2013年03月07日 04:12
afro.さん、こんばんはー。

そそそそそそそそんなことないですよwww

数か月に1度くらいずつ0歳児に登場してもらって、
成長の過程を皆さんにお知らせする作戦ですw

まぁ、親バカでございますw
Posted by 石川石川 at 2013年03月07日 04:14
Booさん、こんばんはー。

褒めていただき、ありがとうございます!!!

僕は友達の子供でもカワイイなーと思うのですが、
自分の子供はもう、ホント別次元ですねw

男の子でこれですから、女の子だったと思うと・・・。

Booさんがシスターズを溺愛する気持ちもわかりますw
Posted by 石川石川 at 2013年03月07日 04:16
ロンディさん、こんばんはー。

いやいや、女の子だったらと思うとホントに怖いですよw
多分、とろけるような日々を過ごすことになりそうですw
Posted by 石川石川 at 2013年03月07日 04:18
もじゃ君、こんばんはー。

萌えーなわが子でございますw
アウトドアブログ界のベビーアイドルを目指すんだから!(嘘)

ご一緒できたときには、一緒に遊んであげてね(^-^)/
Posted by 石川石川 at 2013年03月07日 04:19
こんにちはー

最近、NANGAを広げて掛け布団にして寝ている僕です。
軽くて温かくて、最高ですよー。

息子くんの写真、笑顔のやつもいいですが、個人的にはその前のちょっと微笑んでる感じのがタイプです。


仕事でミスった女子に

『大丈夫。次がんばればいいさ』

って感じの微笑で、女泣かせのキラースマイルだと思いました!
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年03月07日 13:26
これ、9,800円で出てたやつですか?

いろいろなブログで
これを狙って涙を飲んだ方々の記事を読むと
やはり今年もミラクルは続いているんだな〜と(笑)

あ、すいません。。
陰ではF5の連打という肉体労働をされてましたねww


コレください(笑)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年03月07日 19:42
家も嫁が連打してましたw

おこちゃま寝心地が良さそうな顔されてますね^^
Posted by やっひーやっひー at 2013年03月07日 22:13
daiさん、こんにちはー。


キラースマイルとは!w
0歳児にしてすでにモテ要素ですなw

このまま無邪気に育ってくれるといいなぁ。



そうそう、NANGA。僕も家に届いてから3日連続で
これで寝てますw

フカフカ具合が最高ですねー!
Posted by 石川石川 at 2013年03月08日 06:46
そうげんパパさん、こんにちはー。

そうです、9,800円で出てたやつです。

結構安かったから、みなさん狙ってたんですね。
僕なんかが捕獲してしまって申し訳ないですよ。


ラッキーも細々と続いているようなので、
ステキな出会いに期待ですw


あ、そうそう。もちろんこれ、あげませんからw
Posted by 石川石川 at 2013年03月08日 06:48
やっひーさん、こんにちはー。

まさかのライバルだったとはw

お嫁様に「コイツに負けたんだよ!コイツに!」と、
説明してあげてくださいw

意外と身近なところで戦ってましたねーw


うちの子、結構気に入ってるようなので、
アウトドア好きになってくれるといいなと思います。
Posted by 石川石川 at 2013年03月08日 06:49
「いいね!」のスマイル素敵♪

この笑顔を撮るために
必死な姿を勝手に想像してしまったw
;石∀石)ノ[◎]ホーラホラホラ  (бωб)


うちの子は5ヶ月くらいでデビューさせましたが
まー少し夜泣きしましたね

でも2歳になる今でも時々しますからね

1時間おきとかで無ければ
逆に小さいときのが声が小さくてw
そんなに気にならないかな?
と個人的には思いますけど
Posted by やまかつ at 2013年03月08日 11:30
やまかつさん、こんばんはー。

うちの子はいっつも近づくとニコニコしてくれるので、
意外と写真を撮るのに苦労しないんですよーww

と、親ばか発言w


せっかくみなさん楽しみにして来ているイベントなので、
ギャーギャー泣いてしまったら、子供にも周りにも悪いので、
すこし様子見してみます。
Posted by 石川石川 at 2013年03月09日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天スーパーセールで捕獲
    コメント(22)