ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月29日

Anarcho Cups Solo

どもども、こんにちはー。石川です。

先日、連勤が終わったご褒美に、プレゼントしました!(自分→自分)


Anarcho Cups Solo


Anarcho Cups Solo です。
公式アナウンスによると、アナルコ数年ぶりの新作だそうです。


Anarcho Cups Solo


こんな感じ。持ち手が両方にあると、ペットのエサ皿みたいでカワイイよねw
結構好みです。

プレートやボウルよりも一回り小さいようです。


Anarcho Cups Solo


我が家の0歳児(モンスター)が生まれたときに買った、
カップとミニカップとスタッキングするとこんな感じ。
うんうん、いい感じですよ。

Soloに主食、カップにスープ、ミニでコーヒーなど、一度に使えそうです。ステキ。


ただ、商品のクオリティはとても高いと思うんですが、はっきり言ってお高い!!!

それでも、テントで痛い目を見た挙句に学習した、
「一番欲しいのを我慢して他のを買っても、結局一番欲しいのが買いたくなる」
というのがあるので、こいつを。

金属食器はとりあえずこれでおしまい。
お嫁様(鬼)が「で、わたしのは?」と、おっしゃっているのだけが
気がかりでございますw


せっかく買ったので、キャンプだけでなく
家でも普通に使って、長年愛用していきたいと思います。





そんなアナルコさんたちの最初の役割。


Anarcho Cups Solo


0歳児(モンスター)のおもちゃ入れwww


これに入ってるととってもご機嫌がよろしいので、
小さいながらも何かしら感じるんでしょうねぇ。





同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
こんばんわー

セレブですなぁ。
うちのムスメ(5歳)はベルモントのピンク&水色で大満足してます(笑)

連続勤務、お疲れさまでした!!
Posted by ロンディ at 2013年04月30日 19:49
ロンディさん、こんばんはー。

いや、セレブではないですw
車を持っていないこと、たばこを吸わない分が、
用品に回っているだけですw

そっか!カラーもので攻めるてがありましたな!!!
うわー、絶対に子供はその方がよろこびますね・・・。

失敗したわー・・・。
Posted by 石川石川 at 2013年04月30日 22:08
まだ プレートとボウルとマグとリッドがあるよ!!!!


ソロはフフフ・・・

その カップとハーフがあれば

コンプリート!w

テーヘンダヨ コレ カイソロエルノ・・・・・汗
Posted by ChaboChabo at 2013年05月01日 17:52
Chaboさん、こんにちはー。

こんな高額商品をいくつも買ったらエライことです!
まったく、石油王の金銭感覚で計らないでくださいよね(プンスカ)w

これ、コンプリートはマジで壮観でしょうねぇ。
揃えたらぜひとも見せてくださいねw
Posted by 石川石川 at 2013年05月02日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Anarcho Cups Solo
    コメント(4)