ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月07日

TAKE FIVE BOTTLE

どもども、こんにちはー。石川です。

私事ではありますが、先月に引っ越しをしまして。
約4年間住んだ川崎市を出て、生まれ育った東京の多摩地区に戻ってきました。

で、うちの1歳児(モンスター)が今までと違う保育園に行くことになりまして、
新しい保育園は、毎日お茶を持って行かないといけないんです。

お嫁様が「なんかカワイイボトルないの?」って言うので、
我が家に転がっている、ナルゲン、サーモスといった定番から、
ラーケン、SIGGのアルミ系、果てはマウンテンリサーチ、タミヤといったものまで
紹介したのですが、どれもイマイチのご様子。

「使えねぇな、この無駄遣い男」と、ご機嫌が斜めになる前に、
こっそり購入していたこいつを出したところ、
「あら、カワイイじゃない」と、採用されたわけです。


TAKE FIVE BOTTLE


そんな我が家の危機を救ってくれたこいつ。

HALF TRACK PRODUCTS / TAKE FIVE BOTTLE です。
ラッコちゃんが非常にカワイイですね。

ホントは透明のが欲しかったんだけど、
ナルゲンの500mlの方が気楽に使えてイイッショ!!!と、強がってるうちに完売。

ヤバイヤバイと慌てて黒を確保したというわけです。

当初のもくろみでは、ミックスナッツや柿ピーをを入れて、
おつまみ専用ボトルにしようとしたのですが・・・。
まぁ、物事って計画通りにいかないから面白いよねw


TAKE FIVE BOTTLE


細身のシルエットと、飲み口の形がとてもいい感じ。
絶賛コップ飲み練習中の1歳児(モンスター)には持ちやすいみたいです。


TAKE FIVE BOTTLE


ふたも丸っこくて好きです。
意外とこういう形ってないよね。


TAKE FIVE BOTTLE


透明のだと、飲み物を入れるとラッコが浮いて見えるらしいけど、
黒だとダメねw 全く分からないw


まぁ、子供が保育園に持って行くにはかわいげがあっていいかなと。
いい買い物ができたと満足してますです。


以下妄想


篠田さん似のOL「石川さん、今日は友達と約束があるんで、早めに帰りますね。」

「あはは、超素直w そういうとこ好きだよw」


篠「え?w なんですって? そういうとこが?なに?ww」

「なんだよw 何でもないよ」


篠「いやいや、そこはハッキリしましょうよw」

「いやいや、ホント何でもないってw」


篠「いや、そこは男らしくズバッと言っちゃってくださよw」

「もー、ホントそういうとこうっとおしいwww」


妄想終了



と、久しぶりの妄想をしてみたりするのですw
引っ越しも一段落して、気持ちに余裕ができたんでしょうねw

ブログ熱が冷めてるわけではないので、
これからももう少し、更新頻度を高めたいと思います。


あ、そうそう。一昨日、妄想シーンをうっかり見てしまった方がいらっしゃるかと思いますが、
季節の変わり目が見せた幻だったと思って、優しい目で見てくださいw もじゃ君、ごめんねw




なんだか、ペンドルトンの大型バスタオルもお安くなりましたな。
寝るときに寝袋の上に掛けておくと、
結露の雨が降ってきても寝袋が濡れることもないので便利でした。

シングルウォールテントを愛する方は是非どうぞw





同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
おぉ、シュラフカバーじゃなくても
こういうバスタオルでもいいですね。

子供ならこれでもいいかな〜

シングルウォールを愛してないわけではないですが
必要なので、検討してみますww


自分も妄想の幻想をみたようです…
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年11月07日 11:58
しばらく篠田さん似のOL見かけてなかったけど

どうやら彼氏の影がチラついちゃってるんですね…

これからどうなっていくんでしょう…

次回の妄想に期待してます♪
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年11月07日 12:24
そうげんパパさん、こんばんはー。

そうなんです!バスタオルであれば、キャンプ以外にも使い道が広くて、
そういう意味でもステキなのですw

クーラーのきいた部屋での昼寝から、真冬のテントの中まで
そっと優しく寄り添ってくれますw


あ、幻想を見ちゃいましたか・・・。
まぁ、その辺は幻らしく、あやふやな感じで
お願いしますw
Posted by 石川石川 at 2013年11月07日 18:46
tomoryouma1さん、こんばんはー。

しばらくぶりに現れたら、ちょっと性格が変わっててびっくりです。

ちょっと扱いに困る時期もありましたが、
少し距離を置いてみたらやっぱり良い子でした。

これからの二人にも暖かな目を向けてあげてくださいw
Posted by 石川石川 at 2013年11月07日 18:49
なにやら文面に余裕を感じさせる、元妄想エセキャンパーの石川さんこんばんはー◎

wちゃんがラッコ持ってる姿…萌え過ぎておじさんいてもたってもいられない!w
Posted by afro.afro. at 2013年11月07日 19:21
どもどもーw

かわいぃボトルですよね~ 我が家も常温お茶とか持ち歩くのに

結局ナルゲンとかになっちゃうんですよね。

ラッコボトル 前に見かけたときに 嫁さんにプレゼンしたら却下でした;;

SGOさん たぶん聞こえたのに 聞き返すとこなんか かわいらしいww
Posted by higekumahigekuma at 2013年11月07日 22:16
afro.さん、こんにちはー。

元妄想エセキャンパー、現親ばかでございますw

昨日、うちの子にボトルを持たせたら、
何かが気に入らなかったようで、1秒もたたずに
放り投げてましたw 
Posted by 石川石川 at 2013年11月08日 13:11
higekumaさん、こんにちはー。

持ち歩くのにルックスはいいに越したことないですよね。
ナルゲン、カラフルでやっぱり好きなんですが、
うちのお嫁様には刺さらなかったようです・・・。

higekumaさんのお嫁様、ラッコも刺さらないんだったら、
一体どんなものがお好みなんでしょうね・・・。
なかなか攻略が難しいですなw
Posted by 石川石川 at 2013年11月08日 13:13
こんにちわ~!!


なんか僕がみた幻、何とかデイキャンってタイトルだったような気が、、、
(;@Д@)σ  (;石3石)~♪



でもきっとあれだ、僕冬眠明けだったからまだ夢から覚めてなかったのかもしれませんね~♪
Posted by ブログ冬眠明けもじゃ君 at 2013年11月08日 14:47
もじゃ君、こんにちはー。

ちょっと寝ボケてたんじゃないかな?w

まぁ、人生って色々あるからね。
細かなことは気にしないで行こうよw
Posted by 石川石川 at 2013年11月08日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TAKE FIVE BOTTLE
    コメント(10)