ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月01日

秋川渓谷ガールズキャンプフェス

どもども、こんにちはー。石川です。

メレルフェスの興奮もひと段落した今日この頃、
僕の愛する多摩地区で、新たなアウトドアイベントが開催されるようです。


秋川渓谷ガールズキャンプフェス

秋川渓谷ガールズキャンプフェス


秋川市が主催のキャンプイベント。
基本はワークショップで、まぁ、協力キャンプ場に泊まれるよ。的な
のんびりしたイベントのようです。

ワークショップが全部無料の上、イベント参加も無料ですって!!!
なにその庶民派のイベント!最高!

ここ最近、アウトドアブームもピークを過ぎたと思っていましたが、
まだまだ全然行けるじゃん!って、思いました。

八王子インターから車で1時間くらい、あきる野インターから40分くらいと、
アクセスもまぁまぁかと思います。

東京とは思えないくらいの森と山が広がる地域なので、
日々の生活にストレスがたまっている方は是非w





同じカテゴリー(秋川渓谷ガールズキャンプフェス)の記事画像
秋川渓谷ガールズキャンプフェス
同じカテゴリー(秋川渓谷ガールズキャンプフェス)の記事
 秋川渓谷ガールズキャンプフェス (2013-11-18 11:10)

この記事へのコメント
日々の生活でストレスはないけど、欠乏症にはしょっちゅうなるなーw
それよりあきる野インター近くの東京亭に行きたい(笑)
Posted by afro.afro. at 2013年11月05日 17:41
あきる野インター近くの東京亭www めっちゃわかりますw
10代のころから100回以上行ったと思いますが、
東京亭はタンメンにコショウ多めが一番うまいってとこに落ち着きました。

こちらにお越しの際はぜひw


欠乏症、なりますよね・・・。僕も外に出たいっす。
Posted by 石川石川 at 2013年11月05日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋川渓谷ガールズキャンプフェス
    コメント(2)