ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月13日

福袋

どもども、こんにちはー。石川です。

あっという間に売り切れた、某社の福袋が届きました。


福袋


第一印象は「デカくね?」でした。

中身はエスビットやトランギアが入っているとのことだったので、
ストームクッカー(黒)とアルコールストーブが入っていたら
ありがたいなぁ。という思いから購入。


福袋


で、早速ですが中身。
もう、何これ?欲しかったものが入ってる上に、輪をかけて良いじゃん!
ではでは、それぞれのご紹介。


福袋


カッコいいガスライター。
僕はキャンプでライターを使うことがほぼないのですが、
これはいい!使いたくなるデザインと火力!ステキ!!!


福袋


イマイチなコンパクト三脚。
これはちょっと(笑)と思っていたら、遊びに来た母が
「来週、山に行くんだけど小さい三脚ない?」と、
奇跡的にタイミングのいいことを言うので、プレゼント。
うむ、親孝行できた。


福袋


見慣れない段ボール筒。
何これ? 「焼酎でも入ってるんじゃないの?」とはうちのお嫁様。
どんだけ興味持ってないんだよw


福袋


中身は焼酎ではなく、Mケトルでした!!!
これスゲーな。買いたいと思ってたところだよ。
良いか悪いかわかんないんだけど、旧品番みたいです。
ま、今年の目標は「キャンプでたき火」なので、
そういう時に使ってみたいと思いますです。これ、マジ嬉しいな。


福袋


で、最後はこれ。
トランギア ストームクッカーL ウルトラライト TR-25-3ULに
ヤカン(0.9L)とマルチディスクと収納袋が付いたセット。
おそらく、フルセットと言っていいんだと思います。


福袋


欲しかったものが一揃いでお求め安く手に入ったので、
非常に満足でございます。


某SNSより各方面から
「絶対使わないでしょ(笑)」
「ストームクッカーの燃料がアルコールだって知ってる?」
「料理の印象ないんだけどwww」

と、暖かな声が届いているので、
これはさすがに使っていこうと、2014年1月ここに決意したのでありましたw


福袋


まぁ、現在はうちの1歳児(怪獣)のおもちゃになっていますがw





同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
>>某SNSより各方面から
「絶対使わないでしょ(笑)」
「ストームクッカーの燃料がアルコールだって知ってる?」
「料理の印象ないんだけどwww」


ワカッテルジャマイカー!wwwwwww

 ちなみに 新型Mケトル Ti
もうすぐ届くよ フフフ。
Posted by ChaboChabo at 2014年01月13日 12:54
Chaboさん、こんにちはー。

Chaboさんのブログを見なかったら、
きっと火器類・クッカー系に興味を持つことは
なかったかと思いますw

新型Mケトル!そんなの出るんすね!?
さすが、なんでもご存じですなぁ。

届いたらアップしてくださいねー。
Posted by 石川石川 at 2014年01月13日 16:52
Mケトルの火入れの時は隣でニヤニヤしたいなぁ〜w
そのままあざーす!って展開になるのを期待してます(笑)
Posted by afro.afro. at 2014年01月14日 10:55
使う機会は増えそうですね〜
某河原あたりで(笑)


ストームクッカー、ウラヤマシイです。
風防もついて、料理もしやすそうですし。
あとは使う人次第ですねww


ちなみに我が家もぎゅんさんと同じくアルストのツインバーナーですw
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2014年01月14日 12:08
新年早々、いい買いっぷりですね~

そろそろ新幕の記事でしょうか?w


アルコールバーナーの火を消すのに
てこずる石川さんに期待!w
( ´∀` )σ  (石Д川;)
Posted by daidai at 2014年01月14日 13:05
こんにちは~

我が家は基本、福袋を買いません。
金額的にお得だということは分かっていますが、自分が欲しいと思っていないモノも入っている可能性が高いからです。

ただ、今回石川さんがご購入された福袋はどストライクだったようですね!
欲しいモノばかり入っている福袋は滅多にないことでしょう(^^)

いい買い物しましたね!☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月14日 16:22
afro.さん、こんばんはー。

アザースの流れ、さすがにないすw

今年はちょっとキャンパー風に、
火を使ったキャンプを楽しみたいなと
思っているであります!
Posted by 石川石川 at 2014年01月14日 22:23
そうげんパパさん、こんばんはー。

ストームクッカー、名前からいいですよね。
さすがにストームな時には使わないと思いますが、
外に出ているときに、なるべく使いたいと思います。

いずれ某河原でも活躍してもらいたいもんです。
Posted by 石川石川 at 2014年01月14日 22:25
daiさん、こんばんはー。

ワイルドワンの初売りが不作だったので、
若干予算に余裕があった分を回しました。

幕は・・・。うん、ないかなw

今年は「ものより思い出」をモットーに
アウトドアライフを楽しみたいと思います。たぶんw
Posted by 石川石川 at 2014年01月14日 22:27
物欲夫婦さん、こんばんはー。

僕は欲に目がくらんで、福袋を毎年買いますが、
なかなか当たりって出ないですよね・・・。

わかっていながらも買ってしまう、この物欲がニクイ・・・。

そんななか、こんなにステキなあたりを引けたことは
とてもうれしいことです!
おそらく、今年はいいことがあるに違いないっす!
Posted by 石川石川 at 2014年01月14日 22:28
こんちわ~!!


石川氏が料理してる記事は僕の記憶だとダッチかなんかで野菜をローストしたくらいです!!
(@Д@)σ  (石3石)~★



なので2014年、、、今後のキャンプレポに期待します!!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年01月16日 11:33
もじゃ君、こんにちはー。

うわー、懐かしい話しがでたなーw
そう、そんな頃もありましたw

まぁ、今となってはとおい昔の話です・・・。

2014年、ぼくは成長します!
レポ、楽しみにしててねー。
Posted by 石川 at 2014年01月16日 16:37
こんにちは。
めっちゃ遅くなりましたが、こちらでもよろしくお願いします。

私は福袋を買ったことがありませんが
今回の物を見ると、買ってもいいかなと思えました。


みなさんのコメントが面白かったです。
石川さんのキャラがだんだんわかってきました(笑)

今年も河原飲みでお会いできたら、よろしくお願いします。
Posted by i:nai:na at 2014年01月19日 13:37
i:naさん、こんにちはー。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

福袋、自分の好みのものが入っていると、
とてもお得感がありますが、そうじゃないと・・・。
非常に残念な気持ちになりますねw


みなさんのコメントは本当に的確です。
エセキャンパーのあだ名は伊達じゃないっすw

河原飲み、楽しみにしてますねー。
Posted by 石川石川 at 2014年01月20日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋
    コメント(14)