ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月18日

大雪の日(2回目)

どもども、こんにちはー。石川です。

関東地方を大雪が襲った翌日の2/16、
積もった雪を楽しもう&雪中キャンプ気分を味わうために、
ちょっと遊んできました。


大雪の日(2回目)


先日、生まれて初めて雪に触れた我が家の1歳児(怪獣)。
そのあまりの冷たさに驚き、以来雪に見向きもしません。

ちょっと雪の楽しさを感じてもらいたい。
そんな僕らの意図もありました。
あ、あと久しぶりにテント張りたかったw


大雪の日(2回目)


手で雪に触るのは冷たくて嫌みたいだけど、
スコップを使うのは冷たくなくて楽しいみたいですw


大雪の日(2回目)


ちょっと雪に触らせてみたら、めっちゃ睨まれたw


大雪の日(2回目)


雪を見ながらということで、スタイカさんを設営。
先日買ったエルパソを中に敷きました。
うむ、いい感じです(自己満足)。


大雪の日(2回目)


雪中キャンプの雰囲気だけ、ちょっと味わいましたw


大雪の日(2回目)


大雪の日(2回目)


しばらく遊んでから家に帰ると、
やっぱり暖かいのが好きなのか笑顔にw

うむ、父親譲りの軟弱っぷりがいい感じですw



今月はおそらくキャンプに行けないけど、
少しずつ気温が上がってくる来月には、
楽しいキャンプをしたいものですなー。



エルパソ、銀行振り込みだとポイント5倍ですって!!!


カード払いでも十分安いけどね。













タグ :関東大雪

同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
石川さん、こんばんは〜。

雪中キャンプ気分、いいですね。どこで張られたんでしょうか?
今月の大雪は降った翌日は結構晴れてたりしたんで、
雪遊びするにはちょうど良かった面もありましたね。
自分は仕事で窓もない建物に缶詰でしたが。。。(-_-;)

お子さま(怪獣)の表情の変わりっぷりが可愛いです(^^)
子どもは正直ですよね。

自分も3月は仕事の合間を縫ってキャンプに行きたいな〜。
Posted by AmeAme at 2014年02月19日 01:36
こんばんは~

さすがにもう、雪もお腹いっぱいですね(>_<)

スタイカが張れるウッドデッキだなんて、羨ましいです(^^)


雪を触らせたら本気で怒る息子さんってば、間違いなくお父さん似ですね(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年02月19日 21:03
Ameさん、こんばんはー。

雪中キャンプ(仮)は我が家から最寄りの
キャンプ場(仮)ですw

周りの視線が痛いかも・・・。と思いきや、
全く人がいませんでしたw

仕事とはいえ、窓のない建物に缶詰・・・。
ある意味、安定の環境ですねw


キャンプ、2ヵ月ほど行っていないので、
そろそろテントの中で寝たいですよー。
Posted by 石川石川 at 2014年02月19日 22:16
物欲夫婦さん、こんばんはー。

雪はもう、10年単位で勘弁ですねー。
自宅、職場とどれだけ雪かきしたことか・・・。
体中ガッタガタになりましたもんw


我が家はふもとっぱらに匹敵する
広大な敷地面積が自慢なので、
このくらいで驚かれたら困りますよw


うちの子、ホントに怒ってましたw
血のつながりを感じた瞬間でしたよーw
Posted by 石川石川 at 2014年02月19日 22:19
髪切ったんですね~

おでこ出ると印象変わりますね!



もう少し暖かくなったら、
シエラのテント持って
お庭にうかがいますw
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2014年02月19日 22:24
こんばんは

怪獣さん

だけじゃ無いけど前髪は大事だと大きく頷く私が居ます

あったかいとこの笑顔と外の何かを訴える様な顔のギャップがすごいなと思いました
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年02月19日 23:45
daiさん、こんにちはー。

前髪は義父が知らぬ間にバッサリと切ってましたw

その時のお嫁様(鬼)の怒りっぷりといったら、まさしく鬼でした(ガクガク

暖かくなる頃といわず、いつでもウェルカムですw ふもとっぱら並に広大な敷地でプライベートキャンプしましょうw
Posted by 石川石川 at 2014年02月21日 07:53
sonic-zさん、こんにちはー。

前髪が短くなった当初は北朝鮮の子供みたいで、どうしたもんかと頭を抱えましたが、今となってはこれもありかなと思ってますw
Posted by 石川石川 at 2014年02月21日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雪の日(2回目)
    コメント(8)