ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月12日

アウトドアビレッジオープンに向けて

どもども、こんにちはー。石川です。


1年くらいずっと完成を楽しみにしていた、
MORI PARK アウトドアビレッジがついに明日オープンです。


所在地は東京都昭島市。
最寄駅はJR昭島駅です。

実際に駅からアウトドアビレッジまで歩いてみましたが、
3分かかるかどうかって感じです。

ちなみに降りるのは北口で、さらに細かく言うと、
左手側の階段を下りた方が、その後スムーズですw


八王子ICから車で行く場合もずっと直進なので、
迷いようがない感じです。


営業時間
平日11:00-20:00(3/13は10:40からセレモニー)
土日祝10:00-20:00

仕事帰りにギリギリ寄れる営業時間なのでうれしいです。


そして、アウトドアビレッジにはアウトドア好きにはたまらない16のテナントが入っています。


1.A&F COUNTORY

2.キャラバン

3.コールマン

4.columbia

5.contour

6.MOUNTAIN HARDWEAR

7.ハーベステラス

8.Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン)

9.mont-bell

10.SALOMON

11.snow peak

12.SWANS

13.THE NORTH FACE

14.ウォーキングフォーエバー

15.play(クライミングジム)

16.上島珈琲店 ※上島珈琲店は4月上旬オープン


個人的にはRabを扱うコントワと、スノーピーク店内に併設されるレストラン、
Snow Peak Eatが気になります。

Snow Peak Eatについて詳しくはコチラ。

で、昨夜撮ってきた写真を何枚か。


アウトドアビレッジオープンに向けて


アウトドアビレッジのシンボル的な高さ16mのクライミングウォール。
クライミングジムのplayが併設されています。


アウトドアビレッジオープンに向けて


画像が粗くて申し訳ないのですが、ノースフェイス。
噂によると2mドームの展示があるそうですが、昨夜見た限りでは
確認できませんでした・・・。


アウトドアビレッジオープンに向けて


アウトドアビレッジオープンに向けて


アウトドアビレッジオープンに向けて


A&Fで3枚。ヒルバーグが多数在庫されていること、ブルーリッジ、ペンドルトン、イエティなどの
人気ブランドの商品を大めに展示してあることが確認できました。


本日3/12はプレス向け開放日ということで、僕らは入場できないのですが、
13日には1番乗り目指して行きたいと思いますw

A&Fにデッドストックになってた旧アトラスの緑(非エストニア)がポロッと置いてあったら、
喜びの涙を流しながら購入したいと思いますw


僕の愛する昭島市にこんなステキな施設ができるなんて・・・。
ホントにうれしい限りでございます。

これはもう、毎週通うねw





同じカテゴリー(アウトドアビレッジ)の記事画像
アトラスサンド
アウトドアビレッジオープン
同じカテゴリー(アウトドアビレッジ)の記事
 アトラスサンド (2018-01-08 11:10)
 アウトドアビレッジオープン (2015-03-18 11:10)

この記事へのコメント
楽しみですね。^^
私はとりあえずノースに行こうかな。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年03月12日 11:15
わー!どこよりも詳細情報!ありがとうございます。
ワクワク度が増してしまって、今日明日と仕事になりません。

レストラン楽しみですよね~。
Posted by 705705 at 2015年03月12日 11:46
近いっていいな~!

道路的には迷いないだけにかなりの渋滞に巻き込まれそうです。

むしろ石川さんちに野営してそのまま向かうのが吉かなぁ(笑)

楽しみですね~!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2015年03月12日 12:53
自宅から自転車で5分w
あ、そんな情報いらないですね(笑)
たぶん、ナチュログ界で一番近いと自負しておりますw

スノピのEAT、気になります。
それとRab。

ノースもサロモンも・・・これが毎週通っちゃいますね(笑)


左側の階段で間違いないです
右側だと間違えてモリタウンに吸い寄せられますからw
Posted by u10u10 at 2015年03月12日 13:40
毎週じゃなくて、毎日でしょww
Posted by daidai at 2015年03月12日 13:57
こんにちは、けいすけです!

いよいよ明日ですね〜。私も行こうかと。

モンベルとノースフェイス狙いですが。

でもサロモンも気になる〜

A&Fも行ってみたい。

あっ、仕事だった(笑)
Posted by けいすけけいすけ at 2015年03月12日 17:06
大空を自由に舞う小鳥さん、こんばんはー。

まさに今、ワールドビジネスサテライトでやってましたw

ノースは結構いい感じみたいですね、
ライフスタイルの提案みたいな感じのようで、
食べ物とかもやりそうな雰囲気です。
Posted by 石川石川 at 2015年03月12日 23:21
705さん、こんばんはー。

さっき、お嫁様と相談して、明日の晩御飯は
スノピで食べることに決定しましたw

僕も今日、ほぼ仕事にならなかったので、
明日がとっても楽しみです。
Posted by 石川石川 at 2015年03月12日 23:22
kuroazukiさん、こんばんはー。

道路も八王子ICからまっすぐ来ると混むと思うので、
こっちだと混まないよ。的な記事も書くつもりですw
全く余計なお世話ですがw


そうですね、うちにテントを張ってから行くのが
多分ベストですねw
Posted by 石川石川 at 2015年03月12日 23:24
u10さん、こんばんはー。

5分てw近いっすねw

左手の階段を下りて、まだ開店していないセブンイレブンを
横目に行く感じですよね?w

まさしく地元トークですねw


明日が楽しみ過ぎて、ちょっと寝られませんw
Posted by 石川石川 at 2015年03月12日 23:26
daiさん、こんばんはー。

行く気になれば毎日行けちゃいますw

あとはお財布との兼ね合いっすねw
Posted by 石川石川 at 2015年03月12日 23:27
けいすけさん、こんばんはー。

ぜひぜひ昭島にもお越しください。

昭島にお金が落ちることによって、巡り巡って
u10さんや僕に還元されていくのですからw
Posted by 石川石川 at 2015年03月12日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアビレッジオープンに向けて
    コメント(12)