ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月22日

クーラーボックス 2016②

どもども、こんにちはー。石川です。


今回もクーラーボックスの話しです。
この時期にはそういった需要があると思ってw


クーラーボックス 2016②

話題のEVRGRN製のクーラーボックスを買いました。
これ、REIの自社ブランドのようなので、WILD-1のクオルツみたいな感じですかね?


クーラーボックス 2016②

大きさはフロストパック19qtとほぼ同じサイズです。
「一応つけておきました。」っていう栓抜きがとても好みですw
周りにポケットがついているのもちょっといいよね。


クーラーボックス 2016②

何と言ってもこの持ち手部分!ここのかわいさに一目惚れしてしまったのです。
僕の中でクーラーボックスを保冷力で選ぶ時代は終わりましたw

シルバー×木の組み合わせって好きなんすよね。
ネジの頭が丸見えなのがちょっとイマイチだけど、全然いいよ。


クーラーボックス 2016②

ふたの裏側にはメッシュのポケット。小さい保冷剤入れるのがいいのかな。


クーラーボックス 2016②

これ!内側がグレーなんです!フロストパックみたいに真っ白もいいけど、
僕はこっちの方が好きだなぁ。


クーラーボックス 2016②

これに先日買ったこの保冷剤を入れると・・・。



クーラーボックス 2016②

ピッタリ!!!ステキ!!!


ピクニックとか、ソロキャンプとか。大げさなクーラーボックスを持って行くのが
面倒な時にはとってもいい感じですね。

ドリンク用としても使い勝手よさそう。





これ、最後に残ってたのを僕が買ってしまったので売り切れなんだけど、
再入荷してほしいよねー。

コールマンのTAKE6にピッタリだし、350ml缶を冷やすのにピッタリなんだよね。





同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
サーモスのブルーなソフトクーラーも意外と使い勝手良かったっす。
ただ、こっちの方が、よりオサレ感出てますねw

この緑、ツボ。車に合いそうだし。いいな〜


年初に今年こそハードクーラー買うぞ!と意気込んでみたものの・・・
あまり必要ないかもって(笑)
ただ、、、キャンプで氷が出てくるのには憧れてますw
Posted by u10u10 at 2016年07月22日 12:03
持ち手ステキ!

ハードな骨格が入ってる感じでしょうか?

内側グレーなのもいいですね。

でも個人的に一番好みなのはコールマンのソフトクーラーみたいに取り外せる内張りです。

丸洗いしたい・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2016年07月22日 12:40
u10さん、こんばんはー。

ソフトクーラー良いですよね。最近、とっても気に入ってます。
おしゃれ感・・・・。ありますかね?w

この国はいつでもどこでもコンビニで板氷が買えるので、
もはやクーラーボックス保冷力よりも、見た目重視で
いいんじゃないかと思っています。

u10さんの車にはとっても合いそうな色味ですよー。
Posted by 石川石川 at 2016年07月24日 22:33
kuroazukiさん、こんばんはー。

上部一周にプラスチックのようなものが入っていて、
形が崩れない配慮は一応されています。

グレー、良いですよね。あまり汚れが目立つのもアレですし。

ただ、結局は丸洗い最高!キレイな状態で家に帰りたいですよねー。
Posted by 石川石川 at 2016年07月24日 22:36
お久しぶりです。

これは可愛いです!
私いまは発泡スチロールのクーラーボックスなので (>_<)


でも元々料理しない私が、ソロになったらますます食材を
持っていくこともなくなり、飲み物ぐらいしか入れるもの
ないんですよ・・・
Posted by ina at 2016年07月26日 08:01
inaさん、こんばんはー。

ご無沙汰しております。

発泡スチロールクーラーですか!
さすがベテランです!

価格や気兼ねなく使える利便性を考えると、
それも全然アリですね。

僕はまだその段階に行くには時間がかかりそうですw


僕もソロだと料理どころか、プリングルスを開けることすら
やらなかったりしますw
Posted by 石川石川 at 2016年07月28日 04:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーボックス 2016②
    コメント(6)