ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月02日

本栖湖でカヤック①

どもども、こんにちはー。石川です。

先日、本栖湖でカヤックキャンプをしてきました。

およそ1年ぶりのカヤックはとても気持ちがよく、
天候にも恵まれ本当に楽しかったです。

噂の本栖湖ブルーを目の当たりにして、
ちょっと感動しちゃいました。

本栖湖でカヤック①


では、まずはご一緒させて頂いた方々のご紹介です。


本栖湖でカヤック①

nicohanaさん

カーサイドタープにコット寝が貫録ですねw
今回もシスターズの賑やかさ、お嫁様の愉快なお話し、nicohanaさんの笑顔に
癒されました。うちの子もnicohana家になついているので、またご一緒しましょう!
カヤックキャンプもまたやりたいっす!


本栖湖でカヤック①

物欲夫婦さん

奴隷米の供給お疲れ様でした笑。
今回、お酒を飲む配分を間違えたのか、久しぶりのカヤックに疲れたのか、
早々に寝てしまい、ぎゅんさんのブログで物欲タコライスを見てよだれが出ました。
何あれ、めっちゃうまそう!また一緒にやりましょう(タコライス目的で)(嘘)


本栖湖でカヤック①

おすぎゅんさん

アーバンスタイルだねw
せっかくカヤック持ってきたからやればいいのにと思ったけど、
組み立てるの面倒よね。めっちゃその気持ちわかりますw
お嫁様の体調が心配でしたが、無理をしない程度にまた一緒にあそびましょ。


本栖湖でカヤック①

ROBINSONさん

うちの子がステキな車の中でたくさん遊ばせてもらったようで、ありがとうございます。
彼はとっても楽しかったようで「次はあの車買おうね、ね!」と、今でも言ってますw
ステキなROBINSONさんファミリー、またご一緒してくださいねー。


本栖湖でカヤック①

hanahanaさん

今となっては「奴隷米でバシュー」と「夫婦でディスり合い」しか覚えている言葉がありませんw
念願だった水辺にタープはできなかったけど、カヤックの初乗りができてよかったよね。
めんどくさがりのhanahanaさんが次にいつカヤックをやるのかが非常に楽しみですw


本栖湖でカヤック①

我が家。

規定通りにやれば誰にでもできる無表情なピン張りよりも、
その時々で違った表情を見せてくれるシワ張りを僕は好みますw


本栖湖でカヤック①

本栖湖でカヤック①


総勢20名となかなかの大所帯となりましたが、
パビリオンの連結で広々とした空間がとれたので、
賑やかでとっても楽しいキャンプでしたー。

パビリオンの連結って、諸先輩型のブログではもっとうまく重なってた気がするんだけど、
アレってどうやってたんだろ?もうちょっと工夫しないとダメだね。


思いのほか長くなりそうなので、楽しかったカヤックの様子などは
②できごと編でお送りいたします。






同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
本栖湖でカヤック②
西湖でカヤック
FALHALK AMUSE
カバと石だらけの川でカヤック
稲田堤でカヤック
稲田堤でカヤック
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 本栖湖でカヤック② (2016-08-05 11:10)
 西湖でカヤック (2015-04-17 11:10)
 FALHALK AMUSE (2014-08-04 11:10)
 カバと石だらけの川でカヤック (2014-05-07 11:10)
 稲田堤でカヤック (2012-01-15 16:39)
 稲田堤でカヤック (2011-12-29 19:41)

この記事へのコメント
皆のサイトを撮ってる辺り、さすがブロガーですなw

新パビは連結し辛い・・・とニコハナ大先生が申しておりました。
旧パビの構造を知らないけど、少し頂点部分の作りが違うのかな?

毎回どちらかが体調のご心配をおかけしてすみませんw
でも私達は元気なのでご安心下さい。ではできごと編も楽しみにしています。
Posted by おすぎゅん at 2016年08月02日 12:26
おすぎゅんさん、こんにちはー。
意外と体調をくずしがちなお二人を心配しつつも、今回のキャンプはとっても楽しかったなー。

パビリオン連結については、俺の張る位置がちょっとずれてたのが原因だと思うので、次はうまくやれると思うんだな。

できごと編は明日の11:10の予定です笑
Posted by 石川 at 2016年08月03日 08:00
久しぶりに会って、ワタくんの成長っぷりに驚きましたw
強くなったなぁと親戚の叔父さん目線で感心してましたよ^ ^
もう一度くらいは湖畔でキャンプしたいので
またよろしくお願い致します\(//∇//)\

パビは頂点からファスナー上部までの距離が
旧パビと違うのかなぁと感じましたが
実際どうかは不明ですw
機会があれば比べて見ましょう
Posted by nicohana at 2016年08月04日 02:31
nicohanaさん、こんにちはー。

子供の成長はとても感じます。1年前まで「はらぺこあおむし」が
生きがいだった子が、いまや「ジュウオウジャー」にあこがれてますw

すぐ泣くのは変わらないので、もう少し強くなってもらいたいです・・・。

湖畔キャンプ、ぜひぜひ。たのしみです!

そのときにでも新旧パビリオン比較しましょう!
Posted by 石川石川 at 2016年08月04日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖でカヤック①
    コメント(4)