ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月02日

アトラスベスタビュール&コネクター

どもども、こんにちはー。石川です。

すっかり書いていた気になっていたんですが、
ワタクシ、アトラスのベスタビュールとコネクターを手に入れました。


以前参加したHilleberg Roundup 2016で、
社長のペトラとこんなやり取りがあったんです。


石『バーガンディアトラスの前室とコネクターありませんか?』


ペ『うーん・・・。エストニアと本国の在庫チェックしてみるよ。連絡するから連絡先教えて』


その時は内心「まぁ、あるわけないよね・・・」くらいの気持ちでした。
案の定それから何の音沙汰もなく、時間はすぎます。



そんなあるとき見慣れないメールアドレスから着信が。


「ベスタビュールとコネクター見つけたよ~、価格は〇〇円でいいなら送るよ~」


え、これマジ?

もちろん即決。価格もかなり良心的でした。つか、ほぼ送料じゃね?



アトラスベスタビュール&コネクター


そんなわけで、アトラス本体入手から4年とちょっと。
ついにベスタビュールとコネクターを手に入れました。

本体はいわゆる「ミラクルアトラス」で、
ベスタビュールとコネクターは社長と直接交渉。

たぶん、僕以上にアトラスのエピソード持ってる人いないと思いますw


アトラスベスタビュール&コネクター


いやー、うれしいねぇ。ホントうれしいよ。
極東の一ユーザーのワガママ聞いてもらえるなんて
思ってなかったから、ホントうれしいよ。


アトラスベスタビュール&コネクター


僕としてはティファニーブルーよりもときめくこのブルーのタグ。
とっても愛おしいです。

早くアトラスを連結させた姿を見ながらニヤニヤしたいなーw






同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
INTEGRAL DESIGN CHOCK2
ピルツシリーズ
hilleberg atlas 2014
アトラスにイン
SNOW PEAK TP-100
ミラクル
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 INTEGRAL DESIGN CHOCK2 (2018-04-30 11:10)
 hilleberg tarp サンド (2014-04-06 11:10)
 ピルツシリーズ (2014-01-31 11:10)
 hilleberg atlas 2014 (2014-01-28 11:10)
 アトラスにイン (2014-01-20 11:10)
 SNOW PEAK TP-100 (2013-07-29 11:10)

この記事へのコメント
僕も旧グリーンのベスタビュールオネダリすれば良かったと後悔しております。


追伸、
わたし発案の350缶を500缶にする方法もブログで紹介していただけますか?
Posted by 鹿先生 at 2017年02月02日 19:59
ヒルバーグを愛し、ヒルバーグに愛された男、サンシャイン石川…
がーさす!ジャステイス!
Posted by おすぎゅん at 2017年02月02日 20:34
エストニア産はもう絶滅したと思っていたんだけど、
まだ在庫あったんだね。

流石ミラクル先輩!!
Posted by Chika at 2017年02月02日 22:06
鹿先生、こんにちはー。

あの時、勇気を出してホントに良かったです笑

350缶を500缶にする奇跡のマジック!
ぜひとも紹介させて頂きます!笑
Posted by 石川石川 at 2017年02月03日 05:29
おすぎゅんさん、こんにちはー。

サンシャインって何?笑
Posted by 石川石川 at 2017年02月03日 05:30
Chikaさん、こんにちはー。

どうやら、エストニアで余ってた最後の1つらしいです。

「本体もうないのに、どうすんのよコレ?」
って、すごく困ってたから助かったらしいですよ。って、
受け取りの時に言われましたw
Posted by 石川石川 at 2017年02月03日 05:32
あの日の石川さんサイト、アトラス愛を感じました。
商談成立 良かったですね〜 ♪
めんど臭いと思わない ペトラさん、真面目でイイお人柄ッスね〜
今後もミラクル話、楽しみにしてます!
Posted by リッチ at 2017年02月03日 05:36
ペトラはベッドで激しかったみたいですね(笑)
Posted by TE2 at 2017年02月03日 21:54
リッチさん、こんにちはー。

ここまでくるとホントに愛ですね、愛w

ぺトラがホントに見つけてくれたってところ、
感動しました。

曰く「日本の大事なマニアックなユーザーだから、ちゃんと届けてくれ」
とのことですw ありがたいお言葉です。
Posted by 石川 at 2017年02月04日 11:36
TE2さん、こんにちはー。

ホント、エアマットがパンクするところでしたよw
Posted by 石川 at 2017年02月04日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトラスベスタビュール&コネクター
    コメント(10)