ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月27日

西湖でカヤック

西湖でカヤック


ちょっと前の話なんですけど、西湖でカヤックやってきましたー。


西湖でカヤック


西湖自由キャンプ場に行きましたよー。


西湖でカヤック


湖のギリギリまで車で行けるのがありがたいですなー。
荷物が多いで評判のワタクシには、ぴったりでした。


西湖でカヤック

風よけにはシャングリラ6を。強風のため、よれているのはご愛敬で。

カヤックはセビラーのユーコンです。空気を入れるだけのインフレータブルなので、簡単です。
やや風にあおられるところはあるけど、配色もお気に入りですね。緑好きのミドラーなので。


西湖でカヤック


初めての湖体験だったんだけど、川より全然進むのね!
自分がうまくなったかのように感じましたよ!
いやー、湖はいい。


西湖でカヤック


対岸まで行きたいと思いましたが、次回の楽しみに取っておきました。

今くらい寒くなってしまうと、カヤックもお休みですが、
春になったらまた行きたいです。

良いですよ、西湖。今度はキャンプで行きたいなー。






同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
本栖湖でカヤック②
本栖湖でカヤック①
西湖でカヤック
FALHALK AMUSE
カバと石だらけの川でカヤック
稲田堤でカヤック
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 本栖湖でカヤック② (2016-08-05 11:10)
 本栖湖でカヤック① (2016-08-02 11:10)
 西湖でカヤック (2015-04-17 11:10)
 FALHALK AMUSE (2014-08-04 11:10)
 カバと石だらけの川でカヤック (2014-05-07 11:10)
 稲田堤でカヤック (2012-01-15 16:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖でカヤック
    コメント(0)