ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月31日

スパイスボックス

どもども、こんにちは。最近、ホントに寒いけど、
みなさんインフルエンザにかからないようにねー。


さてさて、今日も小物だよ。


昨日書いたのに似た感じなんだけど、コイツ。


スパイスボックス


ライトマイファイヤーのスパイスボックスです。

これはもう、正直、使い勝手は悪いですw
フタのしまりが完全じゃないと、中で混ざっちゃうし。

調味料がなくなったときの補充もやりにくい!


だけども、ね。


スパイスボックス


この見た目が好きなんす。

塩、胡椒、唐辛子を入れておいたら、出先で全てがミックスされて、
思いのほか美味しい調味料になったのもいい思い出ですよ。

いくつも買いそろえたいんだけど、そんなに調味料ばっかり持ち歩くこともないので、
自粛してます。

調味料入れ以外に何かに使えないすかね?これ?





同じカテゴリー(調理器具)の記事画像
グランマーコッパーケトルとじゃないやつ
coleman take6
MIZUNO KOCHER
coleman SteelBelted Cooler
GSI エクストリーム ティーケトル
outdoor reseach HIKER KITCHEN KIT
同じカテゴリー(調理器具)の記事
 グランマーコッパーケトルとじゃないやつ (2017-07-27 11:10)
 coleman take6 (2014-09-12 11:10)
 MIZUNO KOCHER (2013-08-12 11:10)
 coleman SteelBelted Cooler (2012-08-10 11:10)
 GSI エクストリーム ティーケトル (2012-04-29 11:10)
 outdoor reseach HIKER KITCHEN KIT (2012-04-08 11:11)

この記事へのコメント
薬いれwwww

ナルゲンのほうが 使いやすですよw
そいう形した ジョセフ&ジョセフのピーラーはほしいんですけどねw

>>塩、胡椒、唐辛子を入れておいたら、出先で全てがミックスされて、


そんな 技が!w
Posted by ChaboChabo at 2012年01月31日 13:39
こんにちは。


粗挽きのコーヒー豆入れ(^^)
Posted by アフロマン at 2012年01月31日 14:27
Chaboさん、こんにちはー。

薬いれですか!それは良いアイディアだと思います!

ナルゲンの調味料入れの方が絶対に使いやすいと思うんですが、
GSIやライトマイファイアの見た目の良さに惹かれてしまいますw

ギア面食いですなぁ。

あと、調味料ミックスは、普段ならやらないような味になるので、おススメです。まぁ、文字通りフタを開けるまでどうなってるか分からないのが難点ですが。。。
Posted by 石川石川 at 2012年01月31日 16:34
アフロマンさん、こんにちはー。

コーヒー!来たね!それ、正解なんじゃないすかね。

このゆるふわ系の見た目と、コーヒーの苦みのギャップが良いじゃないですか!
Posted by 石川石川 at 2012年01月31日 16:35
便利だけがいいわけではない!
ですよね?

自分が好きならオッケーですね♪

手が掛かる子の方が可愛いと言いますもんね。
Posted by 省吾省吾 at 2012年01月31日 17:50
省吾さん、こんにちはー。

そう!そうなんですよ!
自分が好きならオッケーですねw

手がかかる方がカワイイってのはありますよね。
まったく物好きなもんですよねぇ。
Posted by 石川石川 at 2012年01月31日 18:30
どもです!

毎度毎度、カトラリーのセットともに、
買うかどうか悩んで辞める、筆頭ですね!
そう、使いにくそうだなぁってのが、ひっかかるんだけど、
フォルムがいいなぁと
Posted by hrnrodmkhrnrodmk at 2012年01月31日 19:18
hrnrodmkさん、こんばんはー。

これ、悩みますよね。。。

まれにアマゾンで半額になっているときがあるので、
カートに入れっぱなしにしておくのが良いかと。

使い勝手はホントに悪いんですが、見た目一本で勝負できます!


あと、遅れましたが、カヤックのコメントにも返信しましたので、ご覧いただければと。遅くなりました、すません。。。
Posted by 石川石川 at 2012年01月31日 20:00
どもです!

コメント見ました!

フムフムです!

参考にさせてもらいますね!
Posted by hrnrodmkhrnrodmk at 2012年02月01日 07:05
hrnrodmkさん、おはようございまーす。

見ていただけましたか!

比較的ご近所なので、いつでもユーコンの試乗してください!
Posted by 石川石川 at 2012年02月01日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパイスボックス
    コメント(10)