ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月29日

GSI エクストリーム ティーケトル

こんにちはー、石川です。

小物をゲットしましたよー。

GSI エクストリーム ティーケトル


え、ウソ?なんで今さら?って感じがしなくもないですが。。。


GSI エクストリーム ティーケトル


かつて散々酷評したGSI商品ですw
だって、この配色たまらんでしょー!


GSI エクストリーム ティーケトル


このセットでユニのケトルがなんだか浮いてません?
それをどうにかしようと思いましてね。


GSI エクストリーム ティーケトル


見た目も好きなんですが、この注ぎ口の出来が良いす。
水のキレがとても良いので、注いだあとのおこぼしも減ります。


GSI エクストリーム ティーケトル


このオレンジが全体的に良く見せてるんすよねー。


GSI エクストリーム ティーケトル


ユニのチタンケトルさんとの共演。
大きさはやや大きくなって、見た目もやや良くなりましたw


GSI エクストリーム ティーケトル


こう見ると、結構大きさが違いますな。
ストーブの上で延々お湯を沸かすとか、コーヒーやお茶を3-4人に淹れるには良いかも!






同じカテゴリー(調理器具)の記事画像
グランマーコッパーケトルとじゃないやつ
coleman take6
MIZUNO KOCHER
coleman SteelBelted Cooler
outdoor reseach HIKER KITCHEN KIT
FIREWIRE
同じカテゴリー(調理器具)の記事
 グランマーコッパーケトルとじゃないやつ (2017-07-27 11:10)
 coleman take6 (2014-09-12 11:10)
 MIZUNO KOCHER (2013-08-12 11:10)
 coleman SteelBelted Cooler (2012-08-10 11:10)
 outdoor reseach HIKER KITCHEN KIT (2012-04-08 11:11)
 FIREWIRE (2012-02-25 21:45)

この記事へのコメント
こんにちはー

これいいなぁ
我が家のケトルは家庭用のでっかいやつ使ってるんですよ
持ち運びが手間で手間で(苦笑

参考にさせてもらいます
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年04月30日 09:43
ジョニーjpさん、こんばんはー。

うちも本気で外に行くときは家庭用のを使ってますよ(笑)
容量が大きくて使いやすいですよね!

そうそう、今さらながらですが、お気に入り登録させていただきましたー。
これからもよろしくお願いします!
Posted by 石川石川 at 2012年04月30日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GSI エクストリーム ティーケトル
    コメント(2)