ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月25日

FIREWIRE

今日は仕事が早く終えられたので、南大沢のWILD-1に行ってきたよ。


FIREWIRE


まぁ、何の目的があったわけでもないんですがね、
なんとなく足を運んでしまうこの気持ち、みんなわかるでしょ?w

駐車場に車を停めるときに「ん?」と、違和感。
あれ?なんだろ、あの車?見覚えあるな・・・。


あ!



mackyさんの車だ!


うへへ、これは楽しいことになってきましたよ。
こっそり見つけておどかそう!


おそらく、2Fのキャンプ用品のところだろうと思って行くと、あっさり発見w

声をかけたら、びっくりしてくれました。えへへ、おどかしてごめんなさい。
すいません、嬉しかったもので。

その後、店内で少しお話をして、mackyさんはお帰りになりました。
ご近所なので、また偶然お会いできると良いなぁ。


で、一人になってから店内をウロウロして、こんなの買ってきただよ。


FIREWIRE


ハイマウント扱いの、ファイアーワイヤーです。


FIREWIRE


簡単に言えば、バーベキューの串をワイヤーにしたものっす。


FIREWIRE


それを2セット。1セットに2本入っているので、計4本です。

まぁ、僕、バーべキューってあんまり好きじゃないんですよね、脂っこいし。
オイリーなにおいが付くのも苦手だし。野菜の方が好きなんすよね。

じゃぁ買うなよカス!って思うかも知れません。そりゃそうっす。

ただね、安かったんす。


FIREWIRE


これなら買うでしょ?

WILD-1で安売りしてるものは、たいていChaboさんが定価で買っている法則があるので、
きっと今回も定価で買ってらっしゃることでしょうw

すっかり石油王の名が定着したのも、ウチのお嫁様(鬼)の発言からでしたしねw
お嫁様は自慢げに「Chaboを石油王に任命したのは、この私よ!」と常々申しております。
今度お会いしたときには、仲良くしてあげてください。





同じカテゴリー(調理器具)の記事画像
グランマーコッパーケトルとじゃないやつ
coleman take6
MIZUNO KOCHER
coleman SteelBelted Cooler
GSI エクストリーム ティーケトル
outdoor reseach HIKER KITCHEN KIT
同じカテゴリー(調理器具)の記事
 グランマーコッパーケトルとじゃないやつ (2017-07-27 11:10)
 coleman take6 (2014-09-12 11:10)
 MIZUNO KOCHER (2013-08-12 11:10)
 coleman SteelBelted Cooler (2012-08-10 11:10)
 GSI エクストリーム ティーケトル (2012-04-29 11:10)
 outdoor reseach HIKER KITCHEN KIT (2012-04-08 11:11)

この記事へのコメント
間違いない!
石油王もきっと持っているだろ~

そして定価で買ってるだろう・・・

なぜならそれが石油王だから・・・
Posted by kabawo at 2012年02月25日 23:22
こんばんは〜w
あるあるw
用もないのにふらっとアウトドアショップへ行きたくなるw

mackyさん驚いたでしょうねw
近所に仲間がいてうらやまし〜。

僕は有名な方々は比較的近所にいても、
レベルが違い過ぎて近寄れませんから…w

僕も今度こそっと南大沢のwild-1にふらっと行ってみよかなw

今回買ったアイテムですが、野菜でも芋系とか
しっかりした固形物ならなんとかなりませんか?
僕も菜食主義なので、こういう嵩張らないものでBBQしたいですw
Posted by ChikaChika at 2012年02月25日 23:59
呼んだぁああああああああああああああ?


コレ
どう使うん?w

イラン。w

ユニフレームのツインスキュアーなら持ってるよ~!

もちろん定価だよ~・・・・・・・ホットイテクレ・・・w
Posted by ChaboChabo at 2012年02月26日 00:18
こんばんは。

普段の移動圏内にWILD-1がある事が羨ましいですよ、自分の街だとまともに商品揃ってる店、上州屋のアウトドアワールドの一軒だけですから(笑)キャンプ場は1時間圏内にいっぱい有るんですけど(^^)

このワイヤー他にも使い道有りそうですね(^^)
Posted by アフロマン at 2012年02月26日 02:56
kabawoさん、こんにちはー。

王は買ってないみたいですねー。
予想が外れてしまいましたよ。

きっと、これから買ってくれるはずw
Posted by 石川石川 at 2012年02月26日 08:45
Chikaさん、こんにちはー。

ほんとに偶然でしたからねー。
こういうバッタリってうれしいです。

静岡勢は、ハイレベルな神々ですからなw

その中に溶け込むのはなかなかのハードルが・・・。


南大沢に来る時には教えて下さいねー。
このワイヤーで野菜BBQしましょう!
Posted by 石川石川 at 2012年02月26日 08:46
Chaboさん、こんにちはー。

持ってなかったっすか。はずれましたな。

さすがに石油王の呼び名がうっとうしいでしょうから、
そろそろ他の誰かに譲らないとですねw
Posted by 石川石川 at 2012年02月26日 08:48
アフロマンさん、こんにちはー。

うちの近くにあるのも、このWILD-1くらいですよ。
あとは、登山用品のお店がいくつか。

フラっといけるキャンプ場がないのが残念なんですよねー。
川沿いのグランドで大型幕張ってたらあやしいですよね?w


このワイヤー、何か違う使い方ありそうなんですよね。
何か発見したら、またお知らせしますねー。
Posted by 石川石川 at 2012年02月26日 08:50
石川さん、どもです!

まさかの!でしたね
うあ、まさかではなく、もしかして……でした!

ナイトアイズも、ワイヤーも撮影することなく、車へ……
Posted by mackymacky at 2012年02月26日 09:01
こんばんわ~

WILD1てのが新潟にはないのですが、

品揃えっていいのですか??
(@Д@)


僕もそういう安売りしてるやつ探しにいきたいな~
(@3@)
Posted by もじゃ君 at 2012年02月26日 18:03
mackyさん、こんばんはー。

まさかのでしたねー。

こういう偶然って楽しいっすねw

そうそう、買ってたアイテムから、何に使うかもだいたい見えますので、
ぜひ、その姿もアップしてください!
Posted by 石川石川 at 2012年02月26日 20:44
もじゃ君、こんばんはー。

WILD-1は都内ではだいぶ大きいアウトドアショップですよ。
ショップの枠を超えて、アウトドアスーパーくらいですw

時々、激安アイテムが売られてたりするので、面白いよ。

まぁ、よりトガッたものをって目で探すと、やや物足りない時もあるけど、
十分楽しめるお店っす。
Posted by 石川石川 at 2012年02月26日 20:46
どもです!

ポール、どうしますかねぇ

やっぱり、例の奴?
Posted by mackymacky at 2012年02月26日 22:31
mackyさん、こんばんはー。

例の奴は収納はいいんですけど、mackyさんが言ってたように、ツヤ感がイマイチっすよねー。

ブラックに塗ってしまうのがいいかとw
Posted by 石川石川 at 2012年02月26日 22:39
こんにちは

聞きましたよこの前ご本人から♪



それにしても





お嫁様のネーミングセンスwww!!
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年02月27日 13:04
tomoryouma1さん、こんにちはー。

聞きましたかw

ウチのお嫁様にあったときには、ぜひほめてあげてくださいw
Posted by 石川石川 at 2012年02月28日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FIREWIRE
    コメント(16)