ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月19日

GREGORY  REACTOR

どもども、こんにちはー。

前にも書きましたが、僕がバッグのことを書きだしたら、
書くことがない証拠ですw

で、今日はコイツを。


GREGORY  REACTOR


GREGORYのREACTORです。

これも今は亡き商品なんですが、名作だと思ってます。
数あるバッグの中でも、僕の使用頻度ナンバーワンです。

容量は11Lと小ぶり。

それでも丹沢を大倉から蛭ヶ岳日帰り往復やったり、
高尾山~陣馬山往復トレランなんかの時には十分。

もちろん、日帰り登山やダラダラランニングにも最適です。


GREGORY  REACTOR


まぁ、見た目はちょっとアレだけどねww

今ほどギア面食いでなかった頃に買ったので、
見た目よりも機能性重視でしたな。


GREGORY  REACTOR


一番気に入ってるのは、この大きなウェストポケット。
何このサイズ?カメラ、補給食、パスモにお金。何でも入るよ。


特徴的なフロントポケットは、ちょっと厚くなったときに
ジャケットなどを丸めて入れられるので便利です。


GREGORY  REACTOR
間違った使い方www


こういうORドライサックの使い方はダメだねw
これはモテ山ノボラーからは程遠いわ。


GREGORY  REACTOR


まじめな話をすると、背面のメッシュの出来がマジで秀逸なので、
汗をかいてもガンガン吸収して、どんどん発散してくれます。


グレゴリー特有のあのヌメヌメした背負い心地なので
好みがあるとは思うのですが、走っても振れにくいつくりはさすがです。


たまにはトレランやりたいなー。





同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
and wandar 20L daypack
大雪の日
Six Moon Designs swift pack
golite impulse pack
OUTDOOR RESEACH DRY SACK
granite gear ヒップウィング
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 and wandar 20L daypack (2017-09-04 11:10)
 大雪の日 (2014-02-12 11:10)
 Six Moon Designs swift pack (2013-11-12 11:10)
 golite impulse pack (2012-05-24 11:10)
 OUTDOOR RESEACH DRY SACK (2012-05-05 11:10)
 granite gear ヒップウィング (2012-04-19 22:53)

この記事へのコメント
こんにちわ~

全然素敵じゃあないですか!!
(廃盤だからというのもありますが)

僕も日帰り登山用のそのくらいの大きさのやつ欲しいな~
(@Д@)♪


あ、今回は妄想記事じゃなかったですね~
(〃▽〃)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年03月19日 13:28
こんばんは

トレランに興味ありです。(じゃ、若干・・・)

ちなみに

どんな道具が必要なんでしょ?普通のランニングシューズとかでおk?
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年03月20日 00:01
もじゃ君、こんばんはー。

誰かにステキって言ってもらえると、ステキに見えてくるから不思議!w

このくらいのサイズだったら、少し大きいけど断然オスプレーのタロン22をオススメ!

ギリギリで日常生活にも使える見た目をしてるから良いよ。

あと、このブログは妄想日記をもとめられてるんでしょうかw

それなら、これからいくらでも書くよー!
Posted by 石川石川 at 2012年03月20日 00:31
tomoryouma1さん、こんばんはー。


僕もランニングシューズでトレランデビューでしたよ!

高尾山辺りを走ってる分には特に何の不満もなかったのですが、そこそこやれるようになってきた頃に、そろそろ・・・。って感じでトレランシューズを買いました。

必要というか、あると便利なものは
・ザック(10L前後)
・シューズ(ランニングシューズで充分)
・ハイドレーション(2時間以上走るようになったら)

の3つがあれば大丈夫っす!着るものはまぁ、お好みで。。。

すいません、たいして参考にならなくて。
Posted by 石川石川 at 2012年03月20日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GREGORY  REACTOR
    コメント(4)