ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月21日

OUTDOOR RESEACH ODD JOB HAT

いやー、久しぶりに帽子買いましたよ。


OUTDOOR RESEACH ODD JOB HAT


グローブ、ゲイター、かぶりものなどの地味な商品が多いでおなじみのアウトドアリサーチ商品ですよ。


OUTDOOR RESEACH ODD JOB HAT


帽子がイマイチ似合わないなワタクシですが、この冬の挑戦です!


OUTDOOR RESEACH ODD JOB HAT


何の変哲もなさそうなこの帽子なのですが、サイドにこんな感じに栓抜きが付いてます。これでいつコロナをもらっても、
颯爽と開栓&ゴクゴクができるってわけですね!やほー。


OUTDOOR RESEACH ODD JOB HAT


まぁ、実際に栓抜きをつけた状態でかぶることはなかなかないと思うんだけど、
形はオーソドックスなものなので、どうにかなるかなと。


OUTDOOR RESEACH ODD JOB HAT


ちょっとかぶってみたら、自分的にはまぁ、こんなもんじゃないのかいな?ってくらいでした。

カヤックに優雅に乗りながらかぶってると、カッコいいかも!と、短絡的な考えの下の買物の割には、
比較的良かったんじゃないかと。

まぁ、この柄だとかぶれるのは寒い間だけですな。
日差しがホントにきつくなってきたら、また別のを物色しますです。





同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
FoxFire×HARVESTA!
HAGLOFS ESSENS DOWN JACKET
整理
麦わら
謎の郵便物
outodoor reseach シアトルソンブレロ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 FoxFire×HARVESTA! (2014-06-24 11:10)
 HAGLOFS ESSENS DOWN JACKET (2013-12-04 11:10)
 整理 (2012-08-18 11:10)
 麦わら (2012-06-30 11:10)
 謎の郵便物 (2012-06-04 11:10)
 outodoor reseach シアトルソンブレロ (2012-05-19 11:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTDOOR RESEACH ODD JOB HAT
    コメント(0)