ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月22日

おうちでアウトドアー

先日、工作番長
一人でキャンドル遊びしてる姿ってどんななの?ウケる!晒してみw(意訳)と、
おっしゃっていらしたので、30歳男性が一人で寒空の下、
ろうそくの火で遊ぶという、非常にお見苦しいものをお届けいたします。

お気軽に外遊び感を楽しめるように、 自宅のベランダで楽しみましたよー。


おうちでアウトドアー


一人でベランダにいても、特にすることもないので、ビールでも飲みます。
まぁ、非常に寒いのですが、その辺も外遊び感の一環ということで。


おうちでアウトドアー


冷蔵庫をゴソゴソやっていると、ピクルスとチーズを発見!ナイス!

でも、暗くて見えないっていうね。。。


おうちでアウトドアー


明かりは雰囲気重視のUCOさんを。中くらいサイズがやっぱりステキですな。


おうちでアウトドアー


中くらいサイズはホントにいくつでも欲しい。



おうちでアウトドアー


お酒の勢いもあって、たくさん火をつけてみたよ。
ちょっとしたキャンドルナイトの気分でした。

キャンドルってエコ感もあるし、いつもと違った感もあって楽しいわ。
ベランダの幅がもうちょっと広ければなー!もしくは庭!庭ほしいぜ!

途中からは寒さにもなれたので、結構楽しかったです。
せっかく遊ぶための道具があるので、これからも積極的に使いたいと思います!

以上、川崎市で30歳男性がベランダで火遊び事件をお伝えしましたw





同じカテゴリー(おうちでアウトドアー)の記事画像
ベランダアウトドア
nicohana餃子
STANLEY CAMP COOK SET
snowpeak チタントレック900
WILD-1 ALUMIBOWL SET 4
ダッチオーブンで焼きりんご
同じカテゴリー(おうちでアウトドアー)の記事
 ベランダアウトドア (2012-07-15 20:29)
 nicohana餃子 (2012-07-09 11:10)
 STANLEY CAMP COOK SET (2012-05-03 11:10)
 snowpeak チタントレック900 (2012-05-02 11:10)
 WILD-1 ALUMIBOWL SET 4 (2012-04-25 11:10)
 ダッチオーブンで焼きりんご (2012-01-25 17:10)

この記事へのコメント
うちなんか 大田区の一軒家ですが
ベランダがまったくありまっせん!

キャンプ道具より 庭ですよね・・・・・・・・ムリ・・・汗

川崎なんですねぇ~!

ご近所なんですね

ラクレットチーズ焼くやつあると
雰囲気でますよw

ラクレット - オーダーチーズ・ドットコム

チーズヴィレッジで検索してみてください。

チーズ焼く 板が売ってますw
(沼に誘いこ・・・・・・・w)
Posted by ChaboChabo at 2012年01月22日 11:48
Chaboさん、こんにちはー。

庭!庭っていいですよねぇ。はぁ、ため息でるほど欲しいですよ。。。

川崎でも小田急沿いの北の方です、あんがい距離はありそうですね。


そうそう、ラクレット!参りました。欲しい!
こんなの見せられたら目に毒ですよw
Posted by 石川石川 at 2012年01月22日 17:14
こんばんは。

自分は悪い人間かと思いました(笑)そんな言い方してませんよ~^^

それにしてもほんとにやってますねぇ!どうせなら焚火もどうぞw
Posted by アフロマン at 2012年01月22日 20:22
どもです!
ラクレット・オーブンのプレートだけ、持ってるんですが、
奥が「外に出やがれ!」という名の雑誌の編集時代にもらったもので、
ほとんど使ってませんでした(思いが乗らないですね、貰い物は)
アラジン上で使えばいいじゃん、
ってことに気づきました!
Chaboさん、あざーっす(と、石川さんの記事でやり取りする……)!
Posted by hrnrodmk at 2012年01月23日 08:31
アフロマンさん、こんにちはー。

悪い人間だなんて。。。すいません、ちょっと楽しんでしまいました。

ベランダで焚火はさすがに通報されますねーw
できることならアタックしてみたいもんです。
Posted by 石川石川 at 2012年01月23日 09:38
hrnrodmkさん

えー、プレート持ってるんですか?いいなぁ、ほしいなぁ。
カヤックと交換しませんか?(嘘)

アラジンの上でラクレット!おしゃれすぎて鼻血でそうですw
Posted by 石川石川 at 2012年01月23日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちでアウトドアー
    コメント(6)